Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

「何の花でしょう? 菜の花のような 華麗な…」

いいね数:36コメント数:6
更新日時:2020年02月10日

何の花でしょう?
菜の花のような 華麗なお花ですが、なんと葉牡丹の花でした。
わたしは見たことなかったので、びっくり。
ほったらかしで、伸びてきたなって思っていたら、お花が咲いてました。
北側の玄関の出窓に置いていたので、徒長してしまったのでしょうね。
2020.2.10

#葉牡丹

このフォトを投稿したユーザー

旅行大好き💕 お散歩大好き! お花🌼🌸大好き! そして雲大好き💕

このフォトへのコメント

山さんさんのプロフィール画像
山さん
こんにちは😃 淡い黄色が綺麗ですね〜😊 何の花ですか?
4年
山さんさんのプロフィール画像
山さん
すみません、下のコメント読まずに返信しまして😅 葉牡丹の花?葉牡丹は花じゃないんですね?
4年
kinakoさんのプロフィール画像
kinako
> 山さん さん コメントありがとうございます😊 いつも山さんの可愛らしいお花🌼🌸に癒されてます そうなんです。これ葉牡丹なんですよね。余り日の当たらないところに置いていたらこんなことになりました。 どんどん先が伸びてきてとうとう花が咲きました。 葉牡丹の花を咲かせられたのはわたしくらいかしら🤣🤣🤣
4年
山さんさんのプロフィール画像
山さん
> kinako さん 葉牡丹よく見かけますが初めてです😊 凄い事になりましたね!
4年
azukimamaさんのプロフィール画像
azukimama
こんばんは 葉牡丹の花はじめて見ました❗ 貴重なお写真ありがとうございます♥️ 私は、家庭菜園もやってますが、よくよく考えれば、白菜とかキャベツも放置しておくと、同じような花咲くんですよね
4年
kinakoさんのプロフィール画像
kinako
こんばんは😁 そうですよね!みんなお花咲くんですよ!! でも、葉牡丹をこんなことにしてしまう人っていないから、みんな見たことないんですよね! なかなかいい体験でした! お花が可愛らしい🌸🌼 種取れるかなぁ🤣🤣🤣
4年

このフォトをシェアしよう

kinakoさんの人気フォト