Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

大人可愛い/大人アクセサリー/新作アクセサリー/半貴石/14kgf/LIMIA手作りし隊/... 半貴石のネックレス(14kgf) * 秋…

いいね数:3コメント数:2
更新日時:2019年09月05日

半貴石のネックレス(14kgf)

秋冬物に向け、ネックレスの展開始める予定です。

時計回りに、
ラピスラズリ
グレーオニキス
ピンクエピドート
スモーキークォーツ
です。

服の上から着けて、余裕のある長さかつその時の気分で付け替え出来るデザインにしたいと思っています。

このフォトを投稿したユーザー

こんにちは、そして初めまして。 * 半貴石や、淡水パールを使い大人可愛いを目指したアクセサリーを作っている、mottoと申します。 * 貴方の日々の暮らしに彩りを添える、そんな作品になれたら嬉しいです。 * よろしくお願い致します。

このフォトへのコメント

ピース✌️さんのプロフィール画像
ピース✌️
今晩は✨ フォローありがとうございます😊 宜しくお願い致します😊
4年以上
mottoさんのプロフィール画像
motto
> ピース✌️ さん コメントありがとうございます📝 こちらこそ、よろしくお願い致します✨
4年以上

このフォトをシェアしよう

このフォトのキーワード

mottoさんの人気フォト

ピアスとノンホールピアスの詰め合わせ。 * 7月19〜25日まで、 大阪府枚方市の枚方T-SITE 4階催事スペース ヒラカタコバコ にて、mottoの作品を取り扱って頂いております。 告知が遅くなり、申し訳ありません。 * 自分なりの可愛い、を詰め込みました。 大阪デビューしております。 本人は大阪行った事ないのに、作品達が(笑) * 足を運んで、作品を見てもらえたらとても嬉しいです。 目印は、ネイビーの台紙です。 どうぞよろしくお願い致します。

いいね数:2コメント数:05年弱