Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

NBK 綿スタンプテープ(その他裁縫道具)を使ったクチコミ「うちはとにかく収納がありません!でも少し…」

いいね数:6コメント数:1
更新日時:2019年05月06日

うちはとにかく収納がありません!でも少しでもおしゃれな部屋に住みたい。。
賃貸でちょっと棚が欲しいけど、安く作りたい!が今回のミッションでした。

吊り棚DIYでよく見かけるのは釣る部分を革ベルトなどで作るタイプ。まねっこで革ベルトを綿テープに変更して作りました!
綿テープにすることで、ニンジャピンを使える!
ニンジャピン、おすすめです。
普通のピンとは違い、v字になっているので壁に跡が残りにくいピンです。
ただあんまり重たいものは吊り下げ不可。曲がっちゃいます。
今回は飾り棚なのでニンジャピンでOK!
綿テープのほつれが気になる場合は透明のマニキュアなどでカバーします。

満足です。

関連するクチコミ投稿

うちはとにかく収納がありません!でも少しでもおしゃれな部屋に住みたい。。 賃貸でちょっと棚が欲しいけど、安く作りたい!が今回のミッションでした。 吊り棚DIYでよく見かけるのは釣る部分を革ベルトなどで作るタイプ。まねっこで革ベルトを綿テープに変更して作りました! 綿テープにすることで、ニンジャピンを使える! ニンジャピン、おすすめです。 普通のピンとは違い、v字になっているので壁に跡が残りにくいピンです。 ただあんまり重たいものは吊り下げ不可。曲がっちゃいます。 今回は飾り棚なのでニンジャピンでOK! 綿テープのほつれが気になる場合は透明のマニキュアなどでカバーします。 満足です。

いいね数:6コメント数:15年弱

このクチコミで使われた商品

このクチコミを投稿したユーザー

賃貸なので跡を残さないように!お金がないのでとにかく安く!がモットーです。あとずぼら。 遠足前の小学生のごとく、計画しているときが一番楽しいです😗

このクチコミへのコメント

リミさぽちゃん(LIMIAサポートスタッフ)さんのプロフィール画像
リミさぽちゃん(LIMIAサポートスタッフ)
初めてのフォト投稿ありがとうございます! ぜひまた投稿して、いろいろなフォトを見せてくださいね♪
5年弱

このクチコミをシェアしよう

このクチコミのキーワード

updnさんの人気クチコミ