Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

植え付け/ジャガイモ/小さい春 昨日ジャガイモ植えました! 途中から娘が…

いいね数:61コメント数:10
更新日時:2019年03月18日

昨日ジャガイモ植えました!
途中から娘が手伝いに来てくれました。一輪車の運手もなかなかの物です。

このフォトを投稿したユーザー

子供にキャラケーキや家のDIYやってます。 サーフボードやフィンも作ってます。

このフォトへのコメント

勘助 です🐾さんのプロフィール画像
勘助 です🐾
じゃがいも、美味しいですよね🎵 たくさん収穫出来ると良いですね👍
5年
6sne608     虎子さんのプロフィール画像
6sne608 虎子
全部 植えたのですか? 大変でしょう? 私も家庭菜園で2メートルほど1畝植えました 小学校の理科の授業で植えたような? 本見てネットで調べてなんとか 早く芽が出ないかなぁと毎日眺めてます
5年
ymdj1さんのプロフィール画像
ymdj1
> 勘助 です! さん ジャガイモは3カ月くらいで収穫できるので早いですよね!
5年
ymdj1さんのプロフィール画像
ymdj1
> 6sne608 虎子 さん 全部植えました! 畝を引くだけでも大変です!今日はちょっと筋肉痛です!
5年
ちゃーちゃんさんのプロフィール画像
ちゃーちゃん
お疲れさまでした♥️ たくさん収穫出来るといいですねー😆🎶
5年
サラルーサムさんのプロフィール画像
サラルーサム
娘さんのお手伝い良かったですね😃 我が家ではじゃがいもの種芋とっくに購入してあるのですがまだ植えられてません❗誰か主人に言って下さい😃 早くしないと物になりませんよと😀
5年
ymdj1さんのプロフィール画像
ymdj1
> サラルーサム さん 小さい頃は良く畑に来てたんですけどね!たまには来てくれると良いんですが。 植え付けはそろそろですかね? 今週末も天気は良さそうなので、今週末ですね!
5年
サラルーサムさんのプロフィール画像
サラルーサム
>ymdj1 さん そうですね😃 そのように言っておきます😃
5年
人魚姫さんのプロフィール画像
人魚姫
おはようございます。娘さん上手に畝作りが、出来ますね。私の所、まだまだジャガイモ植えてないです。種芋を買ったまま ほったらかしです。花粉症だもので草抜きもキツイです。週末、何とかしなくちゃ。
5年
ymdj1さんのプロフィール画像
ymdj1
> ae7ljlv さん 畝を引いたのは自分ですが、タネを置いたり肥料を入れたり色々やってくれてます。
5年

このフォトをシェアしよう

このフォトのキーワード

ymdj1さんの人気フォト