Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

#にゃんこ同好会/#猫/#仔猫/#仲良し/#こねこ/はじめてフォト投稿 今や2ニャン一緒にどころか、1ニャンでも…

いいね数:24コメント数:10
更新日時:2019年01月24日

今や2ニャン一緒にどころか、1ニャンでも背中になんて乗ってくれなくなっちゃった…。それでも大きくなっても兄妹一緒にいつも仲良く寄り添っているのは今も変わらず(*´˘`*)♡

このフォトを投稿したユーザー

ユアンと申します🌸 元野良さんの3ニャンズ楓♂キジトラ🐱凪♀ミケ😻遥羽♂白黒😼と暮らしています✨ 主にニャンズの画像投稿ばかりで役立つ情報は投稿できませんが、お気軽にフォローして下さい😻 無言フォロー失礼します🙇‍♀️

このフォトへのコメント

空さんさんのプロフィール画像
空さん
沢山のフォトいいね、ありがとうございます😊 可愛い猫ちゃん、まだ小さいのかな?
5年以上
Euanさんのプロフィール画像
Euan
> 空さん さん 空さんのお空の写真とても綺麗ですね~! ピンクやアンニュイな雰囲気の色合いの空、うっとりでした。 もう大きいビッグニャンなんですよ~💦 仔猫の頃の思い出の1枚でした(*ˊᵕˋ*)
5年以上
サラルーサムさんのプロフィール画像
サラルーサム
背中に二匹仲良く乗ってお寝んねなんて可愛い❤️❤️ ちっちゃい仔猫時代はあっという間に過ぎ去るので貴重な思い出ですね❤️❤️
5年以上
Euanさんのプロフィール画像
Euan
> サラルーサム さん 本当にあっという間です💦 ルツ、サム、サラもあっという間だ~~
5年以上
空さんさんのプロフィール画像
空さん
> Euan さん さん コメントありがとうございます。 とっても嬉しいです😆 ステキな思い出の1枚ですね✨ 最近、体調が良くなかったので フォトもお休みしてました。 また、良くなったら投稿させて 頂きますね。
5年以上
Euanさんのプロフィール画像
Euan
> 空さん さん なんと…ご自愛くださいね!! ご無理がないように、気晴らしになればいいですね… 私も度々持病でつぶれちゃうので、他人事ではないです(泣 沢山投稿されておられるので 今まで投稿されたのを堪能させていただきます♪ はい(*ˊᵕˋ*)二度と戻らない思い出ですね💦 暖かいコメントありがとうございます(*´˘`*)♡
5年以上
人魚姫さんのプロフィール画像
人魚姫
おはようございます。フォローありがとうございます。宜しくお願い致します。
5年
Euanさんのプロフィール画像
Euan
こちらこそフォロバありがとうございます♪ 投稿されている画像の風景が私の好みだったのでフォローさせていただきました(*ˊᵕˋ*) 宜しくお願い致します(n*´ω`*n)
5年
福太郎さんのプロフィール画像
福太郎
フォローありがとうございます。 ニにゃんちゃんと足跡、可愛いですね✨ ニにゃんちゃん達のフォト楽しみにさせていただきます。 宜しくお願い致します。
5年以上
Euanさんのプロフィール画像
Euan
> サラルーサム さん 本当、仔猫時代はあっという間です💦 ちびちゃんたちも、いまやあっという間に少年少女!
5年以上

このフォトをシェアしよう

このフォトのキーワード

Euanさんの人気フォト

ねこぷに に載りました💕🎶 私の代わりに母が応募してくれたら、何とうちの子が載ってるよと😍 しかも、実家のおチビ、サムと、姉宅のエレナも一緒に‼️🥳3家族一緒に載るとかすごいーっ😍母の強運にあっぱれ😆 早速近所のコンビニに行くも売ってなく、20件近く回ってようやく発見🤣 お店の中で旦那とハイタッチ🤚 何度も何度もニヤニヤしながら見て気がついた😳 あれっ…😅かえちゃんが女の子で、なーちゃん男の子?🤣 名前も逆だー😂残念やら面白いやらな一枚でした😝

いいね数:28コメント数:55年