【インテリア雑貨好き必見】お洒落な雑貨がそろう楽天のショップは知ってる?

「植物を育てる楽しさ。居心地の良い空間づくり」をコンセプトにしている『SPICE The Garden』様の商品を紹介させて下さい♡︎ᵎᵎᵎ

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

株式会社スパイス
  • 7753
  • 8
  • 0
  • いいね
  • クリップ

『ゆらぎカプセルスピーカー』

カプセルのような形がお洒落なランタンスピーカー。

この『ゆらぎカプセルスピーカー』の特長は、Bluetoothを搭載した機器やスマホなどと簡単に接続できて、360°全方向のスピーカーでお好きな音楽をどこでも楽しめること。

またスイッチの切替で焚き火のような動きのある灯りと、固定の灯りの2種類が楽しめます。
もちろん灯りなしのスピーカーのみでの使用も可能です。

使用時間もフル充電の状態で「スピーカー+灯り」の同時使用で約7時間「ランプのみ」の場合はなんと約30時間も使用できるので最近流行りのキャンプなどにもオススメです。
充電方法はUSBケーブルで出来るので屋外などコンセントが使えない場所でもモバイルバッテリーさえあればいつでも充電できますね。(USBケーブル付属)

お部屋の照明を消して『ゆらぎカプセルスピーカー』で就寝前のリラックス

自然の中にある特別なリズム「1/fゆらぎ」は心を落ち着かせてくれると言われています。

お気に入りの音楽とゆらぎの灯りで癒やされて就寝したら素敵な夢が見られそうですね。

防塵・防水仕様なので色々な場所で…♡...*゜

防塵・防水仕様なので我が家ではゆったりリラックス出来るお風呂で頻繁に使用しています。

寒くなってきたこれからの季節ゆっくりお風呂に入りながらお気に入りの音楽とゆらぎの灯りでリラックスするのも素敵ですね。

また夏は防塵・防水仕様なのでビーチなどで使用するのもオススメです。

アウトドアが大好きな方やゆったりすごして欲しい大切な方へのプレゼントをしたら喜ばれますね。

『BOLD フラワーベース ロー』

この商品の特徴はガラスと木を組み合わせたデザイン性の高い大きめサイズのフラワーベースです。

木の部分はガラスベースから簡単にはずせる作りなので水換え時も安心です。

ナチュラルなインテリアにも♡...*゜

木の温もりがナチュラルなインテリアにも合わせやすいです。

今回は八重咲きのトルコ桔梗とユーカリをさしてみました♡︎
アンティークカラーのお花と木の組み合わせが素敵ですよね。

置く場所によってナチュラルにもスタイリッシュにも映えるデザインです。

間接照明として…♡︎

フラワーベースの口部分が大きくあいているのでフラワーベースに100均などで売られているワイヤータイプのLEDライトとクリスマスのオーナメントを入れてみました。

使い方もアイデア次第でこれ以外にたくさんありそうですよね♡︎

このフラワーベースの大きさや洗いやすさを活かしてエアポンプなどを必要としないベタやメダカなど水槽として使うのも素敵ですよね。

『ウェーブボトルフラワーベース 2WAY』

このフラワーベースは枝物もお花も飾りやすい上下をわけられる2wayタイプのフラワーベースです。

形もインクボトルのようなデザイン性の高いつくりです。波々模様も可愛いですよね。

上部を外して下部だけを口が広いタイプのフラワーベースとして使う事もできます♡︎

2WAYをいかして下部だけの使用♡...*゜

上部分を外すとまた違った雰囲気になりますよね。

こちらにはマトリカリアと言う繊細なイメージのお花を飾ってみました。

フラワーベースにお花などを飾る時にお水を入れますよね。その際入れる水の量は皆さんどの位入れていますか?
昔お花屋さんに教えてもらった豆知識なのですが水の量は茎の下から2、3cm水に浸かっているだけ位の方がお花が長持ちするそうです。

このフラワーベースなら口も広いので水換えや洗浄も簡単です。

フラワーベース以外にも♡...*゜

上部が外せる特徴をいかして中にワイヤーLEDを入れてみました。
普通の口が狭いフラワーベースですと電池式のワイヤーLEDは中に入れられませんが、こちらのフラワーベースは上部と下部が外せるので簡単に入れる事ができます。電池部分も中に一緒に入れて隠せるのは嬉しいですよね。

照明を少し暗くしてみるとキラキラ感が増しますね♡︎

光で出来る影もインテリアの一部に見えます。

『クラシカルボアブランケット ルドゥーテ フラワー』

寒くなってきたこれからの季節かかせないブランケット♡︎
まるでアンティーク図鑑のページをポスターにして飾っているように、このブランケットを置くだけでインテリアに彩りをあたえます。

膝に掛けるのにちょうどいいサイズ♡...*゜

こちらのブランケットサイズが100×70cmなので使い勝手がいいです。

赤ちゃんのお昼寝タイムなどにも良さそうなのでちょっとした出産祝いのプレゼントにもいいですね。

裏面はロシアンブルーの様な暖かみのあるグレーのボア生地になっていますので気分によって使い分けもできますね。

うちの娘も猫もお気に入りです♡...*゜

『Spice The Garden』様の商品はいかがでしたか?

アイデア次第で色々な使い方が出来るのは嬉しいですよね♡︎
他にもデザイン性の高いインテリア・ガーデニングアイテムが満載の『Spice The Garden』様のショップを一度覗いて見てください♡︎

夜長の季節お気に入りのインテリアでゆったりすごしてくださいね♡︎

  • 7753
  • 8
  • いいね
  • クリップ
コンテンツを違反報告する

関連キーワード

カテゴリ

このアイデアを投稿したユーザー

モノトーン・モノトーンナチュラルが好きです♡ 初心者ですがよろしくお願いします(♡ˊ艸ˋ)…

✤et toi✤さんの他のアイデア

インテリア・家具のデイリーランキング

おすすめのアイデア