【無料モニター募集】貼るだけ簡単タイルシートで憧れのおうちを作ろう

タイル張りのキッチンや洗面台に憧れるけど「賃貸だから……」「手間がかかりそう」と諦めていた方も多いのではないでしょうか? そんな方におすすめしたいのが、簡単にタイル施工ができる『D.I.Y.TILE』の『プチコレガラスMIX』です。今回は、抽選で30名様限定の無料モニターキャンペーンを開催いたします! タイルシートで憧れのおうちを作りませんか?

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

藤垣窯業株式会社
  • 8105
  • 24
  • 0
  • いいね
  • クリップ

憧れの海外風のインテリアにしたいけど……

提供:藤垣窯業株式会社

海外のようなタイル張りの洗面台やキッチンなど、憧れたことはないでしょうか? ですが、タイル施工には手間がかかってしまったり、タイル風のシートだと、見栄えがあまりよくなかったりと諦めていた方も多いはず。 

そんなときには、簡単にDIYできる貼るだけのモザイクタイルシート『プチコレガラスMIX』がおすすめです。

おしゃれなタイルシート『プチコレガラスMIX』

提供:藤垣窯業株式会社

『プチコレガラスMIX』は丸みをおびた白いタイルとガラスがランダムに散りばめられたモザイクタイルシートです。裏がシールになっているから、誰でも簡単に本物のタイルを貼ることができるスグレモノ!

タイル風の壁紙では出せない手触りや見栄えの高級感は、本物のタイルだからこそ。ガラスとタイルのコントラストがインテリアのポイントになり、おしゃれな空間を演出してくれます。

好きなところに貼るだけの簡単DIY

提供:藤垣窯業株式会社

使い方はとてもシンプル。シールを剥がしてそのまま好きなところに貼るだけなので簡単DIYが可能です。玄関、ドアやキッチン、家具などいろんなインテリアのアクセントに使いたくなりますね! 気軽にできるのがうれしいポイントです。

賃貸の方必見!シールの種類が選べます

提供:藤垣窯業株式会社

『プチコレガラスMIX』には用途によってシールの強さが選べるよう、3種類もシールがあるんです。『D.I.Y.TILE』にしかない、貼ってもはがしやすい『ふしぎなシール』は、専用のピーリングウォーターを使うとはがしやすくなるシールなので、賃貸の方や模様替えが多い方にはうれしいですよね。

『ふつうのシール』と『ふしぎなシール』は、水がかからず凹凸の少ない面での使用がおすすめです。反対に『がっちりシール』は水回りやコンクリート面などの凹凸のある場所にも◎。いずれも直接火が当たる場所での使用は控えてくださいね。

それぞれのシールにおすすめの使用場所、適さない場所、はがし方など使用上の詳しい注意は、記事最後のリンクからもチェックできます。

簡単!タイルシートの貼り方

提供:藤垣窯業株式会社

タイルシートの貼り方をご紹介します。

1. タイルシートには目地(めじ)がある辺とない辺があります。目地がL字になる向きで、貼りたい部分に左から右に貼っていきます。

2. 2枚目以降も同様にL字の目地に方向を合わせ、先に貼ったシートにしっかりと押し当てて貼ります。

3. 全て貼り終えたら、タイルの表面をタオルなどで拭きながら押さえます。

提供:藤垣窯業株式会社

タイルシートは目地の部分をカッターでカットすることができるので、隙間をつくることなく貼ることができますよ。

【モニター募集中】おしゃれなタイルシート『プチコレガラスMIX』ぜひお試しください♪

提供:藤垣窯業株式会社

丸みをおびたタイルとガラスタイルがMIXされたかわいいモザイクタイルシート『プチコレガラスMIX』。今なら抽選で30名様限定(お一人さま9シート)の無料モニターキャンペーンを開催中です! この機会にぜひ『プチコレガラスMIX』を試してみませんか?

当選した方には、商品到着後1週間以内に、LIMIAのフォト投稿機能を使って口コミ投稿をしていただきます♪ 『プチコレガラスMIX』を使用し作成したものの紹介や、使用した感想とともにシェアするだけなので、お気軽に参加してみてくださいね。

応募期間は、2020年9月30日(水)12:00~10月14日(水)23:59まで。当選発表期間は、2020年10月21日(水)12:00~10月28日(金)23:59までを予定しています。

詳しい応募方法や参加条件などは下記のリンクに掲載しているので、あわせてチェックを! みなさまのご応募をお待ちしております♪

▼商品の購入はこちらから

▼シールの種類の詳しい説明や注意事項はこちらから

※賃貸物件を退去する際には原状回復を行う義務があるため、壁や床、ドアなどの部屋の設備に変更を加える場合は必ず賃貸借契約書を確認の上、事前に家主や管理会社の許可を取るようにしてください。

  • 8105
  • 24
  • いいね
  • クリップ
コンテンツを違反報告する

関連キーワード

関連アイデア

カテゴリ

このアイデアを投稿したユーザー

LIMIA編集部の公式アカウントです。手軽な家事の工夫、お得なセール情報、100均グッズ、収納アイデアなど、暮らしに関するオリジナルコンテンツを配信しています。

LIMIA編集部さんの他のアイデア

DIY・工具のデイリーランキング

おすすめのアイデア