機能性◎!インテリアおたくがおすすめする最新おしゃれ家電3選★

インテリアに馴染むおしゃれ家電。
各メーカーからどんどん発売され毎年種類も増えていっています。
見た目はもちろん機能面でもおすすめできるトップ3を選びました。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

  • 7790
  • 13
  • いいね
  • クリップ

マイホームを建ててからインテリアにこだわるようになり、家電の無機質さが気になるようになりました。
冷蔵庫にリメイクシートを貼ったり電子レンジを隠してみたり…
色々試行錯誤しましたが、結果おしゃれ家電にすればいい!
ということに気づき少しずつおしゃれ家電をお迎えしました。
もともと家電好きだったこともありかなりの数を集め、正直手放したものもあります。
そのなかで本当に買ってよかったものをランキング形式でまとめました!

3位 deviceSTYLE 電気ケトル

deviceSTYLE(デバイスタイル)はワインセラーやコーヒーメーカーなどの家電を取り扱うメーカーで、どの商品もデザイン性に優れています。
わたしが購入したのは電気ケトルの「KA-800C」です。
こちらのケトルもデザイン性は抜群!

ホーローのような真っ白な本体にところどころ木目調のアクセントがついていてどこかレトロ感のある可愛さ。
おしゃれな電気ケトルはバルミューダやデロンギなどなど…
たくさんありますが、木目がついたものは意外と珍しいデザインなんです。
家電の冷たさ、無機質さが全くありません!
色や形はとてもシンプルなのでどんなインテリアにも合わせやすいかと思います。
注ぎ口が細いのでコーヒーをドリップするのにとても便利です。

このケトル、すごくいいなと思ったのが取手にアナログな温度計がついているところ。
電気ケトルをキッチンカウンターに置いているのですが、ぱっと下を向くだけで温度がすぐにわかるところが意外と便利なんです。
そしてこのアナログ感も愛着が湧きます。
お客様にコーヒーを出すときにこのケトルを使うと必ず「可愛い電気ケトルだね」とお褒め頂いています。

2位 Toffy 4カップコーヒーメーカー

こちらはラドンナから発売されているコーヒーメーカー。
水容量は650mlで名前の通り1度に4杯のコーヒーを淹れることができます。
カラーは3色展開で
・アッシュホワイト
・ペールアクア
・シェルピンク
から選ぶことができます。
アッシュホワイトとかなり迷いましたがわが家ではペールアクアをお迎えしました。
Toffyシリーズには他にもホットサンドメーカーやトースターなど様々なキッチン家電がラインナップされています。
シリーズで揃えれば可愛いキッチンになること間違いなし!

コーヒーメーカーをToffyにする前は3000円程のコーヒーメーカーを使用していました。
個人的な感想ですが、同じコーヒーの粉を使用しても以前よりも美味しいです。
わが家では忙しい朝にコーヒーメーカーを使う事が多いので、朝から美味しいコーヒーが飲めるようになりました!

1位 BRUNO マルチふとんドライヤー

言わずと知れたおしゃれ家電メーカーのBRUNO。
ご存知の方も多いと思います。
見た目が可愛いだけではなく、シンプルな操作で使いやすくしっかりとパワーもあります。
なかでもおすすめしたいのがこちら!

布団乾燥機ならぬ布団ドライヤーです。
一見しても家電だとわからない可愛らしい見た目。
コロンとしたフォルムで白と木目のナチュラルな雰囲気です。
気になるのは「マルチ」な部分!
実は布団ドライヤーとしてだけではなく他にも用途がたくさんあるんです。

衣類乾燥ができます。
部屋干しの洗濯物に温風を当てると洗濯物がすぐに乾きますよ♪
梅雨時期や花粉が気になる季節にはとても助かります!

こちらのマルチふとんドライヤーには靴アタッチメントという付属品があります。
ノズルの先に靴アタッチメントをつければ靴乾燥になります!
なかなか乾かない靴もこれがあれば大丈夫ですね。

足元の暖房としても使用できます。
優しい温風が冷えた足を温めてくれてとっても心地いいんです♪
わが家ではこの使い方が1番多いかもしれません。

もちろん布団乾燥としても!
大きな袋を広げるなど面倒な手間なく、ノズルを延ばし布団に入れるだけです。
たった1台で何役もこなしてくれるマルチふとんドライヤーは本当に便利です。

いかがでしたか?
どの商品もおしゃれさと機能性を兼ね備えており、自信を持っておすすめできる商品です。
是非チェックしてみてくださいね♪
最後までご覧頂きありがとうございます。
Instagramもやっているので良かったら遊びに来てくださると嬉しいです⸜❤︎⸝‍

  • 7790
  • 13
  • いいね
  • クリップ
コンテンツを違反報告する

あなたにおすすめ

関連キーワード

関連アイデア

カテゴリ

このアイデアを投稿したユーザー

3歳の男の子✽うさ✽黒ねこのママをしています。.:*♡家族がほっとする暖かく寛げるような空間を目指して、夫婦でDIYを楽しんでいます。100均グッズの活用、雑貨…

asuka__naさんの他のアイデア

生活雑貨のデイリーランキング

おすすめのアイデア