2018冬☆「スワロフスキー」のネックレスで、クリスタルな輝きを

「スワロフスキー」の詳細やその魅力、おすすめのピアスなどを取り上げた前回に続いて、今回はこの2018冬に見逃せないネックレスたちをご紹介♡ クリスタルの輝きでファッションをよりすてきに仕上げてくれるスワロフスキーのネックレス、ぜひチェックしてみてくださいね。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

  • 4458
  • 9
  • 0
  • いいね
  • クリップ

冬のネックレスはおしゃれスタイルの必需品♡

1年中活用できるネックレスではありますが、冬場はとくにコーディネートに取り入れたいアイテム。

夏場と違い、冬場はお肌の露出がグンと減ります。とくにトップスは首回りの生地にボリュームがあるものが多く、女性らしい鎖骨周りを露出することは難しくなるものです。すると女性らしさや気品をアピールすることが難しくなったり、野暮ったさを感じる抜け感のない冬ファッションに陥ってしまったり……。

そこで活用したいのがネックレス! 首回りに女性らしいアクセサリーをプラスする事で、よりセクシーですてきな鎖骨周りを演出してくれる効果があるんです。

冬ネックレスにおすすめ! スワロフスキーの輝き☆

中でも注目したいのが、スワロフスキーのネックレスです。

透明感のあるクリスタルな輝きは、暗く地味になりがちな冬のファッションにすてきなきらめきをプラスしてくれます。

小さめのネックレスであっても、その存在感と格上げ力は抜群♡ シンプルなデザインが多いので、どんなトップスともマッチしてくれるのもうれしいところです。

いつものプチプラニットであっても、一気にハイセンスな印象にチェンジしてくれますよ。

スワロフスキーのおすすめ【シンプルネックレス】

まずは、シンプルで活用幅の広いデザインを5点ご紹介します♡

スワロフスキー 1800045 ネックレス(SK-1800045)
\お買い物マラソン!4/27 9:59迄!/
楽天で最安値を見る

1粒のクリアクリスタルが、シンプルながら華やかに輝いてくれる、スワロフスキーでも人気のソリテールペンダント。定番の1粒ネックレスを探しているなら、これで間違いなし♡ と言える活用幅の広いアイテムです。

なんとチェーンとペンダントをつなぐパーツにまで、クリスタルが3個もあしらわれています。優美な輝きがしっかりと楽しめるアイテムですね。

スワロフスキー ネックレス SWAROVSKI 1081938(型式 SK-1081938)
\お買い物マラソン!4/27 9:59迄!/
楽天で最安値を見る

大きめのクリスタルの周囲に、小さなクリスタルを散りばめたゴージャスなデザイン。チャーム部分は1cm×1cmと比較的大きめで、チェーンと合わせて約44.5cmと長めで存在感のあるデザインです。

シンプルでありながらも、お洋服と合わせた際の存在感は抜群♡ コーディネートのアクセントとして大活躍してくれそうなアイテムです。

Swarovski スワロフスキー 5370193 ネックレス
\お買い物マラソン!4/27 9:59迄!/
楽天で最安値を見る

大きめなラウンドクリスタルに、Vラインの重なりがおしゃれなこちら。

チェーン部分が華奢なシルエットとなっているので、存在感のあるコロンとしたチャームがより活きます。

Swarovski スワロフスキー 5284186 ネックレス
\お買い物マラソン!4/27 9:59迄!/
楽天で最安値を見る

ゴールドの重厚感と、クリスタルの透明感あるきらめきをダブルで楽しめるネックレスです。

チャーム部分は、立体感のある2重デザインとなっていて、外周にある小さなクリスタルを並べたラウンドのものが手前に、奥に大きなクリスタルを1粒置いたスタイルとなっています。

そのため、手前からだけではなく、どの角度から見ても華やかさとエレガントさを楽しめますよ♡

スワロフスキー ATTRACT Y字型 ネックレス 5367969ジュエリー アクセサリー
\お買い物マラソン!4/27 9:59迄!/
楽天で最安値を見る

こちらは、シンプルなクリスタルが2粒連なったY字デザインのネックレス。

トレンドでもあるY字ネックレスは、どんなトップスの襟にも合わせやすく、スッキリとした縦型のシルエットで、大人のこなれ感をプラスするのにはぴったり♡

冬のワードローブにとても活用しやすいアイテムです。

スワロフスキーのおすすめ【デザインネックレス】

続いて、コーディネートのアクセントとしても活躍してくれる、デザイン性のあるネックレスを4点ご紹介します。

スワロフスキー 5007735 ネックレス(SK-5007735)
\お買い物マラソン!4/27 9:59迄!/
楽天で最安値を見る

スワロフスキー社のロゴマークにも採用されている、スワンのシルエットを形どったネックレスです。

小さなクリスタルが埋め込まれたスワンが、上品で気品のある大人の女性らしさを演出。スワロフスキー好きにはたまらない、おしゃれなデザインのアイテムですね。

Swarovski Cross Mini Pendant
\お買い物マラソン!4/27 9:59迄!/
楽天で最安値を見る

こちらは、人気のある十字架モチーフのクロスネックレス。洗練されたデザインで、お洋服と合わせるだけで一気におしゃれな印象をアップさせてくれます。

また“神様の加護”という意味を持ち、昔から魔除けや厄除けとして親しまれてきた十字架。そんな十字架デザインのネックレスは、プレゼントにもおすすめですよ♡

Swarovski スワロフスキー 5391766 ネックレス
\お買い物マラソン!4/27 9:59迄!/
楽天で最安値を見る

オープンハートの中に、コロンとしたクリスタルをあしらったこちら。

アクセントカラーとして活躍してくれそうな、ハートカッティングの赤いクリスタルもかわいいですよね♡ こちらは好みやコーディネートに合わせ、取り外して活用することもできますよ。

また、こちらの商品はピアスがセットとなっています。きらびやかなアクセサリーを胸元と顔まわりに取り入れることで、統一感を持たせたすてきなコーディネートが決まりそうですね。

スワロフスキー SWAROVSKI ネックレス Iconic Swan Double アイコニックスワンダブル ペンダント ローズゴールド ブラック 5296468 [並行輸入品]
商品情報をAmazonで見る

スワロフスキーのシンボルスワンが、2匹向かい合いチュっと口付けをしたかわいいデザイン♡ 2匹のスワンの首から口元か合わさる事で、ハートのシルエットにも見えますね。

かわいらしいデザインでありながら、スワロフスキーではめずらしい、ブラックカラーのクリスタルを採用。女性らしくもカッコ良い! すてきな輝きを持ったネックレスに仕上がっています。

お肌の上ではもちろんですが、薄めのニットなどと合わせる事でも、しっかりとした存在感を発揮。ブラッククリスタルならではの、大人っぽくセクシーな輝きを放ってくれるはずです。

スワロフスキーのネックレスで冬ファッションを底上げ!

冬ファッションに欠かせない、スワロフスキーのネックレスをピックアップしてご紹介しました♡

クリスタルな輝きで、コーデを格上げしてくれるネックレス。ぜひ2018冬のファッションに取り入れてみてはいかがでしょうか。

  • 4458
  • 9
  • いいね
  • クリップ
コンテンツを違反報告する

あなたにおすすめ

関連キーワード

関連アイデア

カテゴリ

このアイデアを投稿したユーザー

やんちゃな男の子2人のママです(^^)  学生時代から読者モデルを中心に、ショーモデルやお天気キャスターなどで活動していました。お洋服のコラボレーション企画や、…

牧村麻美さんの他のアイデア

ファッションのデイリーランキング

おすすめのアイデア