【ユニクロ】今買うべき!秋コーデに使えるあのアイテムたちがすでにお値下げ!!上下ユニクロコーデでご紹介♫

こんにちは!

今回は、ユニクロさんのアイテムの中から、これから使えるアイテムがすでに値下がりしていることに気づいたため、3点ご紹介したいと思います♫

私は限定価格の際に購入しましたが、値下がりした今は、いつでもお安く購入できます!

また、値下がりはしていませんが(9月18日現在)、限定価格で購入したユニクロアイテムも使ってコーディネートを組みましたので、合わせてご紹介させてください。

それでは、よろしくお願いいたします♡

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

  • 55666
  • 103
  • 0
  • いいね
  • クリップ

①ソフトコットンギャザーブラウス(七分袖)


まず最初にご紹介するのは、
ソフトコットンギャザーブラウス(七分袖)です。

カラー WINE 
サイズ S
を購入しました。

こちら、薄手の夏物のため、すでに値下がりして1290円+税となっています。

確かに生地は薄いのですが、まだまだ日中は暑い日がありますし、カラー展開も秋コーデに使いやすい落ち着いた色味が多いので、これから購入されても良いかなと思います⭕️

後ほど紹介しますが、ユニクロのチェックフレアスカートと合わせたコーディネートです。

バッグと靴を黒で統一し、色味は秋を意識しました。

写真では少し赤みが強く映ってしまいましたが、実際はもう少し落ち着いた色味です。




涼しくなったら、カーディガンのインにして着るのにも丁度良いです。

日中は暑かったけど、夜は朝晩は寒く感じる、、、そんな日が増えてきました。
そんな時に、カーディガンをサッと羽織れるところが良いですよね。

カーディガンはノーブランドですが、デニムはユニクロのボーイフレンドデニムです。

②チェックフレアスカート

こちらのチェックフレアスカート!
これからの季節にこそ着るスカートがもう値下げ!?
と、かなり驚いたスカートです。

チェックフレアスカート(丈標準)
値下げ後価格 1990円+税
私はグレーのMサイズを購入しました。

実は、GUにもかなり似たデザインのチェックのフレアスカートがあります。

GUのものは試着していないのですが、触ったかんじではGUのものの方がやや生地に厚みがあるかなと思いました。

ただ、GUのものにはポケットがないのです。
ユニクロのチェックフレアスカートは、しっかり両サイドにポケットがあります。

同じ価格となった今、私はやはりこちらのユニクロのスカートをお勧めしたいです。


コーディネートは、トップスにユニクロのリブハイネックTを合わせました。

リブハイネックTも大人気の商品で、限定価格690円+税になったということもあり、オンラインストアではかなり品薄になってきています。

気になる方は、サイズがあればお早めにオンラインストアへ!店頭にはまだ在庫があるかもしれないので、チェックしてみてください。

通常価格の1000円+税でも、やはりお買い得な品質だと思います⭕️

③ダブルフェイスプルオーバー


こちらも、「え!もう値下げ⁉︎」と驚いたアイテムです。
しっかり厚みがありますし、本当にこれからの季節に着用するトップスです。

ダブルフェイスプルオーバー
値下げ後価格 1290円+税
私はオフホワイトのMサイズを購入しました。

「ダブルフェイス」という聞き慣れない言葉ですが、袖口を折り返すと裏地の色が違うので、二通りの着方を楽しめるという意味のようです。


先ほどの画質が暗かったのですが、外で撮るとこんなかんじです。
オフホワイトはかなり人気のようです。

こちらのダブルフェイスプルオーバーも、値下がりしたこともあり、色によってはオンラインストアがかなり品薄になってきていますので、お早めにチェックしてみてください♡


最後に、ダブルフェイスプルオーバーを使ったコーディネートです。

パンツはユニクロのコットンテーパードアンクルパンツを合わせました。
センタープレスが入っているので、カジュアルになり過ぎずに着れるお気に入りのボトムです。

余談ですが、アンクルパンツなのに、レギュラー丈になっているのは低身長あるあるです。(私は149㎝)💦
もちろん裾直ししてもらうこともできますが、私は特にパンツで足首を見せることにこだわりがないので、そのまま着ています!

最後に


秋を意識したアイテムがすでに値下がりしていることには、本当に驚いているのですが、最近の傾向から考えると、暑い時期から寒い時期に移行する期間が短いですよね。

秋が短い、と言うのでしょうか。

ちょっと涼しくなったかな、、、と思ったら、急に寒いっ!みたいなことに、年々なっているように感じます。

おそらく今年も、秋は短い。
でも秋服はとても可愛いし、私は秋服が一番好きです。

早めのお値下げに感謝しながら、秋コーデ楽しみましょう♫

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

  • 55666
  • 103
  • いいね
  • クリップ
コンテンツを違反報告する

あなたにおすすめ

関連キーワード

カテゴリ

このアイデアを投稿したユーザー

ご覧いただきありがとうございます。shifumiと申します。149㎝という小さい身長がコンプレックスでしたが、同じような小柄さんたちと情報を共有したいと思ってい…

shifumiさんの他のアイデア

ファッションのデイリーランキング

おすすめのアイデア