もらってうれしいプレゼント♪予算1500円で買える雑貨10選

誕生日やイベント以外でも、日頃のお礼を込めてお世話になっている方へプレゼントを渡すことも多いのではないでしょうか。そんな時に、1500円以内のプレゼントは最適です。今回は、1500円以内でも安っぽくならない、もらってうれしいプレゼントを集めてみました。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

  • 103938
  • 73
  • 0
  • いいね
  • クリップ

1500円以内で買える雑貨のプレゼント♪ 探し方とポイントは?

1500円以内の予算で、ちょっとしたものをプレゼントする時に必ず喜んでもらえるポイントは、自分ではなかなか買わないけれど、貰ったらうれしいものを選ぶこと。

中でもブランド物やちょっと贅沢なものなどはとても喜ばれます。ブランド物のハンカチやハンドクリームなど、予算範囲内でもぴったりのものを見つけることができますよ。

日頃のお礼を兼ねて渡すのであれば、あまりにも高いものをプレゼントしてしまうと相手の方もビックリしてしまいます。気持ちよく喜んで受け取ってもらえるには、1500円位が丁度良いですね。

1500円以内で買える雑貨のプレゼント①定番! ブランド物ハンカチ

こちらは、〔FURLA〕のタオルハンカチ。27cm×27cmと少し大き目で使いやすい、ふわふわなタオルハンカチです。淡いカラーで女性らしいかわいいデザインです。

ハンカチは、ちょっとしたお礼には欠かせない定番のアイテム。女性なら誰もがバッグに入れて持ち歩く必需品の一つでもあり、何枚あってもうれしいものです。そのため、相手の好みがわかなくてもハンカチなら外すことはありません。しかもブランド物であれば尚喜ばれることでしょう。

1500円以内で買える雑貨のプレゼント②ハンドクリーム

こちらは〔サンタール・エ・ボーテ〕のハンドクリームです。

香りも良く、つける度にリラックスできるのでお世話になっている方へのちょっとしたプレゼントとしておすすめです。さらさらした使い心地なので夏でも使いやすいのはうれしいですね。

普段使いできる使いやすいアイテムは、貰って喜ばれること間違いありません♪

1500円以内で買える雑貨のプレゼント③デザインがかわいらしいリップバーム

こちらは、〔JILL STUART(ジルスチュアート)〕のこっくりしたつけ心地よいリップバーム。ほんのり色づきながらうるおいあるふっくらやわらかな唇に♡保湿効果があるので、かさついた唇に潤いをしっかり与えてくれますよ。

見た目も良く、机においてインテリアとして飾ってしまいたいくらいのかわいさです♪ 使うたびにハッピーな気分にしてくれます。プレゼントとしても最適です。

1500円以内で買える雑貨のプレゼント④高級歯ブラシ

こちらは、歯磨き粉をつけずに磨く歯ブラシ。歯磨き粉が必要ない理由は、ミネラルを毛先にコーティングされているためです。そのため、歯にミネラルが付着して歯に汚れが付きにくくなり虫歯はもちろん歯の変色も防いでくれます。

このような高級歯ブラシは、なかなか自分では買いづらいもの。けれど、使ってみたいなぁと思う人も多いのではないでしょうか。そんなアイテムをプレゼントされたらきっと喜ばれることでしょう♡

1500円以内で買える雑貨のプレゼント⑤本!? ではなくて紅茶♪

ブック型がかわいいパッケージの紅茶です。紅茶と緑茶でブレンドされた珍しい紅茶で、上品な口当たりは紅茶と緑茶のよいところを引き出してくれています。

紅茶を楽しんだ後は、ブック型の紅茶缶をインテリアとして飾ったり、中身を違うものに入れ替えて使ったりできるので女性にピッタリの贈り物となります。

1500円以内で買える雑貨のプレゼント⑥キュートな缶が魅力のチョコレート

こちらはチョコレート。とってもキュートなてんとう虫の缶にチョコレートがアソートされています。チョコレートの包装も可愛らしく、食べてしまうのが勿体ないくらい!

チョコレートを楽しんだ後は、缶をインテリアとして飾ったり、飴やガムを入れて持ち歩いたり、色んな使い方が楽しめます♪ お友達同士のバレンタイン交換やお返しなどにも喜ばれそうですね。

1500円以内で買える雑貨のプレゼント⑦香りを楽しむフレグランスジェル

こちらはフレグランスジェル。今大人気のハーバリウムのようなとてもすてきな見た目で、ドライフルーツとドライフラワーが入ったフレグランスジェルです。

優しい香りとボタニカルカラーが、穏やかな気持ちを誘います。見た目も香りも両方楽しめる、まさに女性が好むアイテム。お花の代わりにお部屋のアクセントとして置いても良いですね♪

1500円以内で買える雑貨のプレゼント⑧使いやすいスタンド型練り香水

こちらは、スティック型の練り香水。香水に比べふんわりさりげなく優しく香るので、香水が苦手な方でも楽しめます。スティックなので手や洋服を汚すことなく付けたい所に手軽につけられ、持ち運びも便利です。

優しく香り、香水までの強さがないので香水初心者の方でも気軽に使えます。そのため年齢を問わずどんな女性でもプレゼントしやすいアイテムです。

1500円以内で買える雑貨のプレゼント⑨お風呂を豪華に♡ バブルバス

美しいバラが箱いっぱいに詰められた、バラのバブルバス。花びらのグラデーションが美しく、お風呂の中ではまるで本物のフラワーバスのようにゴージャスな泡風呂が楽しめます♡ インテリアとしてお部屋に飾っておくだけでもステキです。ローズの香りもしっかり楽しめます。

豪華なバブルバスは自分でなかなか買わないアイテムですが、貰うとうれしいですよね。お値段以上の豪華さも感じられ、ぜひオススメしたいアイテムです♪

1500円以内で買える雑貨のプレゼント⑩便利なエコバッグ

ネコのデザインがかわいらしいエコバッグです。フラップ部分から伸びたネコちゃんが、バッグに引っ掛けられたような面白いデザイン。持ち手も補強されていて、長さもあり肩掛けしやすいです。

エコバッグは普段使いできる便利なアイテムなので、ちょっとしたプレゼントとしてもピッタリ。ネコのデザインは猫好きさんなら大変喜んでもらえますよ♡

喜ばれること間違いなし! 1500円で買える雑貨をプレゼントしよう♪

いかがでしたか? 贈った相手に喜ばれる、1500円以内のプレゼントをご紹介しました。

日頃のお礼、感謝の気持ちを、お世話になったタイミングでぜひプレゼントしてみて下さい。お互いの関係を深めるきっかけにもなります。

プレゼントを探す時には、自分が貰ったらうれしいなと思う物もヒントとして取り入れてみましょう。そうすればきっと喜ばれること間違いありません♪ すてきなプレゼントを探してみて下さいね。

  • 103938
  • 73
  • いいね
  • クリップ
コンテンツを違反報告する

あなたにおすすめ

関連キーワード

関連アイデア

カテゴリ

このアイデアを投稿したユーザー

一歳児女の子のママです♪趣味はアクセサリー作りとボタニカルアート。食べ歩きや山登りも好きです♡疲れた時はUKロックを聴いてリラックスしてます♪

cocoaさんの他のアイデア

生活雑貨のデイリーランキング

おすすめのアイデア