小物で季節感UP♪2018秋〔ユニクロ〕の新作小物をチェック!

暑い日が続きますが、店頭にはすでに秋物がたくさん♡ 2018秋の新作は、もうチェックしましたか? 今季の〔ユニクロ〕でもトレンドを取り入れた新作小物が揃っています。秋ファッションを盛り上げてくれる、2018秋の〔ユニクロ〕新作小物をご紹介します。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

  • 13589
  • 27
  • 0
  • いいね
  • クリップ

〔ユニクロ〕の新作小物で季節を先取りしよう! 

店頭にはおしゃれな秋物がずらりと並ぶようになりましたね。とはいえ、まだ暑く、長袖の秋ファッションは楽しめそうにない……そんな時は、小物類で季節を先取りするのが正解です!

小物なら、簡単に取り入れられるうえに、オシャレ度もぐんとアップするはず♪ 

そこで今回は、2018秋にゲットしておきたい〔ユニクロ〕新作の小物をご紹介します。

2018秋のおすすめ〔ユニクロ〕新作小物①エレガントなウールツバヒロハット

ユニクロ ウールツバヒロハット uniqlo.com

最初にご紹介する〔ユニクロ〕の新作小物は、エレガントな雰囲気漂う《ウールツバヒロハット》です。しっかりとした厚手のウール100%で、上質な印象を与えてくれます。

コーデにプラスするだけで、ぐっとあか抜けたスタイルが楽しめるのが特徴。女性らしいワンピースに合わせてラグジュアリーなスタイルを楽しんだり、デニムなどのカジュアルコーデをオシャレに格上げしたりと、様々な使い方が楽しめそう! 

小顔効果が期待できるのも、女性にとっては嬉しいポイントですよね♡ 広すぎず狭すぎずの絶妙なツバで、使いやすさも抜群。

カラーによって雰囲気もがらりと変わります。お手頃価格なので、色違いで購入するのもおすすめです。

2018秋のおすすめ〔ユニクロ〕新作小物②キュートなフォルムが特徴のウールベレー

ユニクロのウールベレー uniqlo.com

続いてご紹介する〔ユニクロ〕の新作小物は、秋ファッションに欠かせないキュートな印象の《ウールベレー》です。

コロンとした丸みのあるフォルムが特徴的で、いつものファッションにプラスするだけで女性らしい表情を演出してくれます。

あたたかみのある素材は、どこか親しみやすい印象を与えてくれ、誰からも愛される好感度抜群のファッションを叶えてくれるでしょう! 

立体感のあるデザインや裏地の可愛いチェック柄など、細かい部分まで女性らしさがぎゅっと詰まっていて、オシャレ度の高い秋コーデにぴったり。

どんなスタイルにもすんなりと馴染んでくれるので、ベレー帽初心者にも挑戦しやすいアイテムです。リラックス感あるマキシワンピースなどと合わせて、オフの日にラフに着こなすのがおすすめです。

2018秋のおすすめ〔ユニクロ〕新作小物③リッチ感を演出してくれるファータッチショルダーバッグ

ユニクロのファータッチショルダーバッグ uniqlo.com

この秋イチオシの〔ユニクロ〕の新作小物がこちらの《ファータッチショルダーバッグ》。ラグジュアリーな印象のバッグがコーデを格上げし、リッチ感あるスタイルを叶えてくれます。

ショルダーバッグとしてはもちろん、ショルダーを取り外してストラップとして使用したり、お財布としても使える優れもの。

幅広い活躍を期待できるアイテムは、なんと1,990円(税別)というお手頃価格! これはゲットしない手はありませんよね♪ 

カラー展開も豊富。ベーシックカラーからコーデのワンポイントになってくれそうなものまで揃っています。お好みで自分にぴったりのカラーを選んでみてくださいね。

ユニクロのファータッチショルダーバッグ uniqlo.com

長めのショルダータイプなので、冬に厚手素材の服を着てもしっかり楽しめます。

斜めがけもできるので、小さい子供がいるママにとっては両手が空いて、とても便利です。

フェイクファーがトレンド感抜群で、ぜひゲットしておきたい優秀アイテム。売切れ前にチェックしておきましょう。

2018秋のおすすめ〔ユニクロ〕新作小物④使い勝手抜群のバックパックがオシャレ

ユニクロのバックパック uniqlo.com

続いてご紹介する〔ユニクロ〕の新作小物は、機能性も抜群で便利な《バックパック》です。

たっぷりと荷物の入る収納力が魅力的♪ シンプルなデザインなので、テイストを選ばず様々なファッションに合わせられるのも嬉しいポイントです。

男女問わず使えるデザインで、家族間で貸し借りも可能です。

コーデにぴりっと強さを与えてくれるブラック、優しげで女性らしいスタイルにぴったりなベージュ、コーデをオシャレに仕上げてくれるオリーブ、上品できちんと感のあるネイビーが揃っています。お気に入りを見つけてみてくださいね。

2018秋のおすすめ〔ユニクロ〕新作小物⑤使い回し度ナンバーワンのベルト

ユニクロのヴィンテージスキニーベルト uniqlo.com

最後にご紹介する〔ユニクロ〕の新作小物は、秋らしさを演出してくれる《ヴィンテージスキニーベルト》。すっきりとしたデザインがスタイリッシュな印象で、女性らしい表情を叶えてくれます。

シンプルなデザインなので使いやすく、どんなコーデとも相性抜群。きれいめにもカジュアルにも、しっかりと馴染んでくれるはず♪ コーデのメインとしてもサブ役としても、様々な表情が楽しめるでしょう。

今季〔ユニクロ〕からは様々なデザインのベルトが登場しています。このほかにもたくさん種類が揃っているので、ぜひチェックしてみてくださいね。きっとお気に入りが見つかりますよ♡ 

2018秋の〔ユニクロ〕新作小物は早めにゲットしよう! 

いかがでしたでしょうか。〔ユニクロ〕の2018秋の新作小物をピックアップしてご紹介しました。

夏ファッションに秋小物をプラスすれば、それだけで簡単に季節の先取りコーデが楽しめます♪ お手頃価格なので、色違いでゲットできるのも嬉しいですね。

旬な小物はプチプラの〔ユニクロ〕でゲットして、上手にトレンドを取り入れましょう。

  • 13589
  • 27
  • いいね
  • クリップ
コンテンツを違反報告する

あなたにおすすめ

関連キーワード

カテゴリ

このアイデアを投稿したユーザー

・UNIQLOやGUのプチプラファッション・トレンドスタイル・キッズファッションをメインに執筆していきたいと思います!

jasさんの他のアイデア

ファッションのデイリーランキング

おすすめのアイデア