【お得情報アリ】空前のパンブームだけどお気に入りがない!それなら自宅を本格ベーカリーにすればいいじゃない♪

雑誌でパンの特集が組まれたり、パンをおいしく食べるための家電が人気だったりと、近年盛り上がりを見せているパンの世界。でも近所にいいお店がなかったり、買い物の時間がなくなかなか買いに行けない……と思っていませんか? そんなときにぴったりなアイテムをご紹介します♪

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

Pan&(パンド)
  • 66630
  • 69
  • 0
  • いいね
  • クリップ

おいしいパンのある生活がしたい!

食卓においしいパンのある暮らしって憧れますよね。でもせっかくだから焼きたてのパンを食べたいと思っても、日常的にベーカリーへ買いに行くのは難しいもの。「たまには、こだわりのパンでおいしい朝ごはんを楽しみたいな……」というときも、日々の家事や仕事に忙しく買い物の時間がとれなかったり、そもそも近所にいいお店がないという方も多いかもしれません。実はそんなときにこそぴったりな、手軽に本格的なパンライフを満喫できる方法があるんです!

SNSで話題の〔Pan&〕って?

その方法とは、冷凍パン〔Pan&(パンド)〕。自宅で手軽に、しかも本格ベーカリーの味が楽しめるとInstagramなどのSNSでも話題なんです! 焼きたての味を冷凍にして閉じ込めたパンが自宅に届くから、食べるそのときがいつでも焼きたてに♪ パン好きにはたまらない、夢のようなパンなんです!

おうちで簡単、焼きたての味が楽しめる!

パンを買ってきたとしても、家で食べたいときに焼きたてホカホカの状態にとっておくのは難しいですよね。かといって家でパンを焼くのも手間……。その点〔Pan&〕なら、食べたいときに冷凍庫から出して、食べる分だけをトースターでリベイクするだけ! 好みの焼き色に調整して、自宅で焼きたての味を再現できるんです♪ 手間いらずで時短になるだけでなく、一番おいしい状態を自宅で楽しめるのはうれしいですよね。

そんな〔Pan&〕のおいしさとはどんなものなのでしょうか? 実際に試してみると、驚きの連続! 袋を開けると、その瞬間からパンの香りが……! レストランで出てくるようなかわいらしいプティパンをトースターでリベイクすると、外はパリッ&中はふわっもちっとした食感に。まさにホテルやレストランで食べるような、焼きたてパンのおいしさが再現されました! 素材のおいしさや風味が生きている本格的な味に、冷凍の概念が変わるかもしれませんよ。

さらに、〔Pan&〕は充実したラインアップも魅力! 例えば、ベーシックな《ナチュール》はどんな料理にもぴったり! 《ハニーソイ》や《クーベルチュール》は、ほんのり甘くリッチな味わいだから、食事にもおやつにも合う贅沢なおいしさ♪ どれも手のひらサイズのころんとしたいわゆるブールのような見た目ですが、パンの種類によって味わいも異なるので、ひとつひとつこだわって作られているのが伝わってきます。

他にも、噛むごとにフレッシュなミルク感を味わえる《パン・オ・レ》やサクサクリッチな《クロワッサン》に、期間限定の味も続々と登場しているので、あれもこれもと目移りしてしまいそう♪

〔Pan&〕はどれもそのまま食べるのはもちろん、料理の味を引き立ててくれる上に見た目もかわいらしいので、食卓がおしゃれにランクアップ! お気に入りのドリンクと一緒に、ゆったりとした特別なおうち時間を演出してくれそうですね。気持ちの良い朝の食事や、手軽にリッチ気分を楽しめるランチ、ホームパーティにも喜ばれそうです!

おいしさの秘密はこだわりの原材料そして製法

では、〔Pan&〕のおいしさの秘密とは一体なんなのでしょうか? もしかしたら「買ってきたパンを自宅で冷凍したら風味や食感が変わってしまうし、やっぱり冷凍するとおいしくなくなってしまうのでは?」と疑問に思う方もいるかもしれません。

実は〔Pan&〕の秘密は、その独自の“おいしさを閉じ込める”製法にあるんです! 自家製の天然酵母種「桐生酵母」を開発し、伝統的な低温長時間熟成を行い、さらに余計な添加物を使用せず酵母との相性もいい国産小麦や小麦の甘さを引き出すゲランドの塩などの素材にこだわるという徹底ぶり! そしてその焼きたてのおいしさをキープし、自宅でも再現できるようにするために選んだ方法が、“冷凍”。だからこそ、そのおいしさは星付きレストランのシェフにも認められるクオリティ! 全国のホテルやレストランでも選ばれている本格的な味わいなんです♪

あなたも〔Pan&〕で叶う豊かな暮らしをしてみませんか?

毎日仕事や家事に追われていると、焼きたてのタイミングでパンを買いに行くのはなかなか難しいもの。〔Pan&〕なら買い物に行く手間もいらないから、自分時間を大切にしながらも豊かな食卓を実現してくれます。「朝ごはんがマンネリ気味」「家族のためにも食にはこだわりたい!」という方にもぴったりです♪ いつでも焼きたてを楽しめる〔Pan&〕と一緒に、毎日の暮らしをワンランクアップしてみてはいかがでしょうか。

  • 66630
  • 69
  • いいね
  • クリップ
コンテンツを違反報告する

関連キーワード

カテゴリ

このアイデアを投稿したユーザー

LIMIA編集部の公式アカウントです。手軽な家事の工夫、お得なセール情報、100均グッズ、収納アイデアなど、暮らしに関するオリジナルコンテンツを配信しています。

LIMIA編集部さんの他のアイデア

食品・レシピのデイリーランキング

おすすめのアイデア