ビーチ以外にも使える!何かと役立つ携帯用ビーチサンダルおすすめ10選

ビーチや川など、水辺に出かけるときに役立つビーチサンダル。それは夏に欠かせないアイテムです。そんなビーチサンダルには、折りたたんで持ち運べる携帯用があります。携帯用を1つ持っておくと、さまざまなシーンで役立つのです。そこで今回は、おすすめの携帯用ビーチサンダルを10点ご紹介します。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

  • 26999
  • 8
  • 0
  • いいね
  • クリップ

どんなとき役立つ? 携帯用ビーチサンダル

携帯用ビーチサンダルが役立つシーンは、さまざまです。たとえば、機内。機内は気圧の変化が激しいため、脚のむくみを感じる方は多くいます。そんなときビーチサンダルに履き替えておけば、脚のむくみが予防できリラックスして過ごせるのです。他にも、ホテルの室内や海外旅行でシャワールームが汚い場合など、あらゆる場面で役立ちます。

携帯用ビーチサンダルを選ぶポイント

何かと役立つ携帯用のビーチサンダルは、旅行のお供に欠かせません。そんな携帯用のビーチサンダルは、持ち運びやすさを重視して選びましょう。折りたたみ可能なものや、他の荷物とかさばらないタイプがおすすめです。また、好みのデザインを選ぶことも大切です。

折りたためて便利な携帯用ビーチサンダル

こちらのビーチサンダルは、なんと折りたたむことが可能! 鼻緒(はなお)の部分が取り外せるため、それを取り外すことでぺたんこにでき、収納しやすくできるのです。さらに軽量で滑り止めも付いているため、履き心地も抜群。水場はもちろん、さまざまなシーンで活用できます。

大人気〔SALVATOS〕の携帯用ビーチサンダル

こちらのビーチサンダルは、イスラエル発の大人気フットウェアブランド〔SALVATOS〕のアイテムです。スタンダードでシンプルなデザインのビーチサンダルのため使いやすく、どんなコーデにもマッチします。折りたためるので持ち運びも楽ちん! 旅行に欠かせないアイテムになること間違いなしです。

健康促進にもなる!? 携帯用ビーチサンダル

カラフルで個性的なデザインが特徴のこちらのビーチサンダルは、メッシュソールのため通気性に優れています。PVC素材でとても軽く、履き心地も抜群! 足裏にはツボ押しも付いていることから、健康促進にもつながります。折りたたみ可能で、持ち運びも楽ちんです。

水洗いできてすぐ乾く携帯用ビーチサンダル

こちらのビーチサンダルは、柔らかな素材で履き心地に優れています。EVA素材のため水はけがよく、濡れてもすぐに乾くのがうれしいポイント。丸洗いもできちゃいます。上下ともに穴が開いているため、通気性も抜群! カラフルなカラーバリエーションで、履くだけで足元をおしゃれに彩ります。

〔Butterfly Twists〕の携帯用ビーチサンダル

こちらのビーチサンダルは、イギリス発のシューズブランド〔Butterfly Twists〕のアイテムです。ソールにはおしゃれなデザインが描かれており、足元を華やかに演出します。スタンダードなビーチサンダルの形状で、どんなコーデにもマッチします。半分に折りたためることから、コンパクトに収納できるのもポイントです。

麻素材でとてもおしゃれな携帯用ビーチサンダル

こちらのビーチサンダルは、人気のフットウェアブランド〔KUIBU〕のアイテムです。麻素材がとてもおしゃれで、機内や室内履きだけでなくファッションアイテムのひとつとし取り入れられるのもうれしいポイント。丸洗い可能なため、常に清潔な状態に保てるのも魅力です。

人気シューズブランド〔fereshte〕の携帯用ビーチサンダル

こちらのビーチサンダルは、人気シューズブランド〔fereshte〕のアイテムです。超軽量で滑り止めも付いており、履き心地は抜群! 土踏まず部分がアーチ型のため、足裏にフィットします。とても柔らかな素材でコンパクトに折りたためるのもポイントです。旅行や出張など、旅のお供に欠かせないアイテムとなるでしょう。

クロスデザインがかわいい! 携帯用ビーチサンダル

こちらのビーチサンダルは、フットウェアブランド〔KUIBU〕のアイテムです。甲のクロスデザインがとてもおしゃれで、麻素材と相まって洗練された雰囲気を演出します。旅先で活用するのはもちろん、デイリーユーズもしたくなる一足です。

軽量で持ち運びやすい! キュートな携帯用ビーチサンダル

こちらのアイテムは、PVC素材のスダンダードなビーチサンダルです。とても軽量で幅を取らないため、持ち運びは楽ちん! 滑り止めも付いていることから、履き心地にも優れています。デザインもとてもキュートで、機内やホテルなど旅先で使うだけでなくデイリーユーズしたくなる一足です。

足をしっかりホールド! 携帯用ビーチサンダル

こちらのビーチサンダルは、1本の紐が鼻緒(はなお)部分からかかとまでをしっかりとホールドし、安定感に優れています。足裏にフィットする形状で履き心地も快適。それにもかかわらず、コンパクトに収納できることから持ち運びにも便利です。

ビーチサンダルを携帯し、旅を快適に♪

コンパクトに折りたたんだり、収納できたりする携帯用のビーチサンダル。それを旅行や出張に携帯すると、機内やホテルの室内で快適に過ごせるのはもちろん、水辺で過ごしたり海外のシャワールームが汚かったりするときにも重宝します。お気に入りの一足を見つけ、旅のお供に持っていきましょう。

  • 26999
  • 8
  • いいね
  • クリップ
コンテンツを違反報告する

あなたにおすすめ

関連キーワード

関連アイデア

カテゴリ

このアイデアを投稿したユーザー

暮らしに関するお役立ち情報お届けします。節約や子育て術、家事全般、お掃除や収納の詳しいテクニック、ペットとの快適な暮らしのヒントなど、生活に役立つ情報を見つけて…

LIMIA 暮らしのお役立ち情報部さんの他のアイデア

ファッションのデイリーランキング

おすすめのアイデア