【女子必見】〔3COINS〕から大人かわいいコスメシリーズが新パッケージになって登場♪

SNSでも話題になっている〔3COINS(スリーコインズ)〕オリジナルブランドの《Magic Closet(マジッククローゼット)》。今回はパッケージが新しくなって登場です♪ 以前より大人っぽいデザインはオトナ女子に大人気なんですよ! ぜひチェックしてくださいね。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

  • 38922
  • 136
  • 0
  • いいね
  • クリップ

《Magic Closet》が新パッケージになって登場♪

以前ご紹介した〔3COINS〕のオリジナルコスメブランド《Magic Closet》。今回パッケージを新たに、登場しました♪ おしゃれでガーリーなイメージから、モノクロのシンプルでスタイリッシュなパッケージになったんです!

さっそくご紹介していきましょう。

《メイクスポンジ トライアングル型10Pセット》

まずご紹介するのはこちらの《メイクスポンジ トライアングル型10Pセット》。

英字のデザインがおしゃれなボトルに、カラフルなスポンジが映えて置いてるだけでもかわいいですよね♪ またスポンジがトライアングル型なので角が多く、目元や鼻など塗り残しがちな部分もしっかり塗れますよ。

スポンジを使い切ったら、中身を詰め替えて使えるのもうれしいですよね!

《02モイスチャールースターベース》

続いては《02モイスチャールースターベース》。スムースベースは全3種類です。

今回は3つの中から《02モイスチャールースターベース》をチョイス。使用感はサラっと肌になじんでくれて、なめらかな仕上がりになります。

お化粧下地としてバッチリです♪

《TIP CONCEALER 01ライトベージュ》

続いては《TIP CONCEALER 01ライトベージュ》です。

チップタイプのコンシーラーなのでポイント使いしやすいですよ♪

《TIP CONCEALER 01ライトベージュ》は肌になじみやすいカラーなので、迷ったら《01ライトベージュ》を選んでみてはいかがでしょうか?

トントンと叩いてあげるとスッとなじんでくれるので浮くこともありません。

《ハイライトパウダー 02》

続いては《ハイライトパウダー 02》。このパウダーはホワイト、ピンク、ベージュの3種類です。

今回はピンクを購入してきました! このハイライトはとにかく自然なツヤ感を出してくれます。ファンデーションやチークに混ぜて使うとワントーンアップにもなりますよ♪

《ペンシルアイブロウ》・《アイブロー&ノーズシャドウパレット》

左:《ペンシルアイブロウ》
右:《アイブロー&ノーズシャドウパレット》

続いてご紹介するのは《ペンシルアイブロウ》《アイブロー&ノーズシャドウパレット》の2点です。

1つ1つご紹介します!

まずは《ペンシルアイブロウ》。こちらは円芯ペンシル、パウダー、スクリューブラシが1つになったすぐれもの!

とにかく発色がいいんです♪ 円芯ペンシルは細かいところの修正に、パウダーは濃淡の調整ができるので1本あるととても便利ですよ。

続いて《アイブロー&ノーズシャドウパレット》。こちらはノーズシャドウを兼ねているのもあって、先ほどの《ペンシルアイブロウ》よりも薄づきです。

3色のグラデーションカラーなので、自分にあった色を選べるのがうれしいですよね♪

《リップグロス レッド》

続いては《リップグロス レッド》です。種類はヌード、レッド、オレンジの3色で、今回はレッドを購入してきました!

発色がとてもよく、ラメなどが入っていないので、落ち着いた大人の仕上がりになります。

パッケージがスタイリッシュなのもいいですよね!

《アイシャドウ ピンク》・《3色アイシャドウ2》

左:《アイシャドウ ピンク》
右:《3色アイシャドウ2》

最後にご紹介するのは《アイシャドウ ピンク》《3色アイシャドウ2》です。

いろいろなカラーを楽しみたくなるアイシャドウ。〔3COINS〕ならたくさん買ってもリーズナブルなので安心です♪

まずは《アイシャドウ ピンク》です。なんとこのアイシャドウ、各150円(税抜き)で8種類もあるんです!

たくさん買っても安心なお値段なのがうれしいですよね。今回は定番のピンクを購入してきました♪ 発色がかなりよく、アイシャドウとしてはもちろん、チークとしても使えるかもしれません。

続いては《3色アイシャドウ2》です。ブラウン系・ブルー系・ピンク系・チョコミント系の4種からブルー系を買ってきました!

こちらももちろん発色がいいです! ぱきっとしたカラーはメイクのワンポイントにもなりますよ♪

まとめ

〔3COINS〕で大人気の《Magic Closet》いかがでしたか?

このシリーズは発色がいいのにもかかわらず、とにかくリーズナブルなのがうれしいですよね! 手が出しにくかったカラーや、挑戦してみたいカラーなども、ぜひこの機会にチャレンジしてみてくださいね。

  • 38922
  • 136
  • いいね
  • クリップ
コンテンツを違反報告する

あなたにおすすめ

関連キーワード

関連アイデア

カテゴリ

このアイデアを投稿したユーザー

LIMIAスタッフが100均などで見つけた「ちょっと紹介してみたくなるアイテム」をちょこちょこご紹介していきます!

LIMIA お買い物部さんの他のアイデア

生活雑貨のデイリーランキング

おすすめのアイデア