【かわいすぎて見つめちゃう】コツコツ続く!猫の貯金箱おすすめ10選

今回は、あっという間に小銭が溜まってしまいそうな、かわいらしい猫の貯金箱を10種類紹介します♪ 「なかなか貯金できない!」とお困りの方もきっと、かわいい猫に癒されてついつい貯金したくなってしまうこと間違いなし! 小銭貯金はお財布の紐を締める節約にも繋がりますよ♪

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

  • 28913
  • 20
  • 0
  • いいね
  • クリップ

見ためもかわいく癒し効果抜群!!

見た目がかわいい猫の貯金箱は大人気!最近では猫グッズが人気を集めていますが、貯金箱でもやはり猫がモチーフのものは人気です。バリエーションも豊富で、かわいい猫の姿を見ているだけで、お金を入れるたびに顔がニヤけてしまいそうです。

仕事の疲れやストレスを忘れさせてくれる癒し系の猫の貯金箱。かわいい猫の姿を見ながら、貯金箱に小銭をコツコツと貯めれば、無駄遣いもなくなり節約できるようになります。癒されながらお金が溜まるので、嬉しさの連鎖反応が止まりませんね!

かわいい猫の貯金箱はプレゼントにも最適!

猫は昔から人気がありますが、近年ではさらに猫ブームと言われるほどの人気ぶり。かわいい猫グッズも豊富に出ていて、今回ご紹介する猫の貯金箱も自分用だけではなく、猫好きの方にはもちろん、友達のお誕生日などの贈り物にもとても喜ばれます。訪日観光客や海外の方からの人気も高く、お土産やプレゼントにもおすすめです。

1.あまりのかわいさに一目惚れ!!ずっと見ていたくなる猫の貯金箱です!

猫のごはん皿にコインを置くと、中から子猫が出てきて手でコインを取ります。とてもかわいくて持っているコインを全て貯金したくなりますよ!ストレスが溜まりやすい職場のデスクなどに置いておけば、仕事中のストレスを癒してくれながらあっという間にお金が貯まりそうですね♪

2.見つめられると貯金したくなる!可愛い子猫の貯金箱!

とてもキュートな瞳と顔立ちでついつい目を合わせると貯金したくなるこちらの貯金箱。まるで本物の子猫のようなかわいさはインテリアのオブジェとしてもおすすめです。見ているだけで癒しをくれますね。お誕生日プレゼントなどにもおすすめです。

3.光輝くキュートな招き猫!!黄金の猫貯金箱♪

見るからに金運と幸運が同時にやってきそうな、光輝く黄金の招き猫の貯金箱です。見ためもかわいく愛らしいので、置いておくだけでも癒されて幸せな気持ちになれますよね。華やかさとかわいさはプレゼントにも喜ばれるのではないでしょうか。海外から日本に遊びに来た方のお土産にもおすすめです。

4.金額を教えてくれる!かわいいおしゃべり猫の貯金箱!

コインを入れると金額を教えてくれるとてもかわいいおしゃべり猫!おしゃべりのパターンも豊富で合計金額を教えてくれたり、目標達成をすると喜んでくれたり、コインが入らない日が続くとおねだりしてみたりとかわいさ満載のおしゃべり猫。お子さんへのプレゼントにも喜ばれますね!

5.落ちないように!しがみつく猫がかわいい貯金箱♪

一生懸命しがみつく猫がなんともかわい気な表情でとても癒されますね。頑張れ!と声をかけたくなってしまいそうです。ポストの横に足跡がついているのもとてもキュート。懐かしさを感じさせてくれるレトロな雰囲気のポストが、より一層ほっこりとした気分にさせてくれます。猫に負けずに頑張って貯金をしてみましょう。

6.子猫がうさぎに変装!かわいさ倍増!!貯金箱!

子猫で既にかわいいのに、うさぎの変装でさらにかわいく大変身しています。うさぎの耳をつけた表情がとても愛らしく、つい抱きしめてしまいたくなる貯金箱ですね。いつもそばで癒してくれる子猫うさぎの貯金箱は友達へのプレゼントにもおすすめです。

7.便利なスマートフォンスタンドが貯金箱機能付き!!

かわいい猫デザインのスマートフォンスタンドですが、こちらは背中部分からコインを入れることが出来る貯金箱機能となっています。あると便利なスマートフォンスタンドは職場のデスクや自宅のテーブルなど、よく使う場所に設置することで触れる機会も増えるので、貯金への意識も高まり、コツコツしっかりと貯めていくことができそうですね。

8.かわいい演出に何度も貯金がしたくなる!

小さなネズミがコインを一生懸命運び、猫がそれを取ろうと手を出します。この演出がとってもかわいく何度も貯金をしたくなります。おもちゃのような楽しさあふれるこちらの貯金箱は、大人もはまるかわいさです。あまりのかわいさに何度も貯金をしたくなる貯金箱。子供のプレゼントにも最適ですね。

9.ぽっちゃりかわいい仲良し福猫ファミリーの貯金箱!

福が舞い込んでくるような幸せな笑顔の仲良しファミリー猫。ぽっちゃりふくよかなデザインがとてもかわいいですね。家族みんなで貯金をしてみてはいかがでしょうか。コインを入れるたびに優しい気持ちになれて家族貯金も貯まれば、猫ファミリーのように素敵な笑顔になれますね!

10.開運!!お客さんを招いて商売繁盛!

左手を上げてお客さんを招いてくれるこちらの大福招き猫の貯金箱は商売先にいかがでしょうか。見る人を和ませ、幸せな気持ちにしてくれるこちらの招き猫。開店や開業のお祝いの贈り物としてもおすすめです。お客さんが訪れ、商売が繁盛し、貯金ができるように頑張るモチベーションにも繋がりますね。

貯金箱でお金と幸せを貯金!

いろいろな種類の猫の貯金箱はいかがでしたか?貯金箱で貯金をしていくことが今までなかなかできなかった人や、貯金には興味がなかった人でも、今回ご紹介したかわいい猫の貯金箱があれば楽しく癒されながらコツコツと続けられそうですよね。貯金がしたくなるようなお好みの猫の貯金箱を選んでみてください。

  • 28913
  • 20
  • いいね
  • クリップ
コンテンツを違反報告する

あなたにおすすめ

関連キーワード

関連アイデア

カテゴリ

このアイデアを投稿したユーザー

実践したくなる部屋作りアイデアやインテリア関連のアイデア全般をお届けします。

LIMIA インテリア部さんの他のアイデア

生活雑貨のデイリーランキング

おすすめのアイデア