hana.ienote

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  1. お野菜を美味しく彩りよく、6種のお野菜を焼いて焼きびたしにした作り方のご紹介!

    あぁ・・・ラーメンたべたい ・・・ と、ヘルシー食を続けていると思う訳です。 麺類は、粉物!炭水化物!カロリーガッツリ上がる!  とは分かっているものの こんな時に、エースコックのラーメンセットが当選するとか・神様の意地悪・ (前回のスープはるさめミッフィーちゃんバック応募者全員にプレゼントの            応募者の中から抽選で100名に当たったらしい) 考え方を変えよう・・・・と。 ラーメン → 汁物 → 蕎麦・・・・イカンイカン! やり直し! ラーメン → 汁物  → 汁に浸す → 揚げ出し 煮浸しor焼きびたし。 これだっ!♪ 野菜もシッカリ摂って、満腹感も無いといけませんもんね! と、言うわけで 『6種の野菜の焼きびたし』 を作ることになったわけです。 ヘルシー食でも大満足! 美味しいダシ汁、とも合わせて、作り方をご紹介いたします。

    ダーリンのつま
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  2. たった30分で美味しい「きりたんぽ鍋」

    「きりたんぽ 」って、ご存知ですか? あの、秋田名物の竹輪のようになってるご飯の塊なのですが これが、お祭りの屋台なんかで味噌をつけて売られている「あれ」とは違って お鍋で食べると、本当に美味しいものなんです! ただ、 「きりたんぽの出汁ってどうやって作るのっ?」っていう方が多いと思います。 実際、郷土料理としてのきりたんぽの出汁は「比内鶏」を使わないとしても、 ガラを煮出して、スープ作りに何時間がかかるものなんです。 でも、短時間で身近なもので美味しく食べたいので 「バター醤油ベースのきりたんぽ鍋」を、今回考案してみました!

    ダーリンのつま
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