Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

ハロウィン/スイーツデコ/フェイクスイーツ/アクセサリー/ネックレス/金属アレルギー minneで販売中♡ ハロウィンくらい、…

いいね数:9コメント数:0
更新日時:2018年09月19日

minneで販売中♡
ハロウィンくらい、ちょっと冒険しちゃっても良いよね^^

https://minne.com/items/6168331

minneでは金属アレルギー対応のアクセサリーを中心に販売しています。

このフォトを投稿したユーザー

整理収納アドバイザー、掃除検定5級も取得している、元片付けられない&掃除嫌いな主婦。 ビジューデコスイーツ、ジュエルDecore、リリアンジュエリー認定講師。 アクセサリー教室、お片付けサポートやお片付けセミナーを行っております。 お気軽にお問い合わせください。 【片付け】 楽をするために片付けのシステム作りやついで掃除をすることに目覚めました。 めんどくさがり屋にはめんどくさがり屋なりの続けられる方法が必要です♪ 【アクセサリー】 ビーズアクセサリーや粘土を使ったアクセサリーを製作しています。 「大人かわいい」がモットー。大人が普段使いできるアクセサリーを作っています。 足立区内(最寄駅:亀有/北綾瀬)の自宅にてアクセサリー教室を開講。 ブログ→https://cherry-s.info/smiley_life_blog インスタ→https://www.instagram.com/cherry_s_0922/

このフォトをシェアしよう

このフォトのキーワード

苦手から始めるお片づけサポート 山岡さくらさんの人気フォト

化粧品は毎日使う1軍と、たまに使う2軍にわけて収納しています。 写真は2軍。 普段は本当に簡単なメイクしかしないので、たまにちゃんとフルメイクする時に使うものと、ストック品をまとめて収納しているボックスです。 楽天で購入した引出しがついているボックス、小さいコスメ収納でもわけてしまえるので埋もれてしまうことがなくなりました。

いいね数:2コメント数:03年以上

すでに今年の大掃除を終えた食器収納の引出しです。 食器棚はなく、コップ類以外の食器はすべてここにまとめて収納してあります。 深い引き出しなので、ダイソーのワイヤーバスケットを使って2段にし、上によく使うもの、下にたまに使うもの、とわけて。 大きいお皿は無印良品のアクリルスタンドに立てて収納することで、重なっていないので出し入れもしやすいです。

いいね数:4コメント数:03年以上

私の部屋にあるスチールラック。 最上段はプリンター置き場、下の2段はこまごましたものをインボックスやファイルボックスを使って収納しています。 棚板を少しあげて下に隙間をあえて作り、ロボット掃除機を置けるようにしました。 1段目があいているのはデスクスペースとして使うため。 これのおかげで別に持っていたデスクを手放すことができたので、部屋も広く使えるようになりました。

いいね数:7コメント数:03年以上

いろんな方法を試した結果、今の形に落ち着いたドライヤー収納。 ごく普通の洗面台がついていた我が家では、洗面台下の扉を外し、左側に無印のポリプロピレンケースを2段重ねて入れています。 これのおかげで引出し収納になって、本当に便利! 毎日使うドライヤーは上段の手前へ。 コードはいちいちまとめて止めるのは面倒なので、クルクルっと巻くだけ。 さっと出して使えます。

いいね数:5コメント数:03年以上

ダイソーで見つけたとってもシンプルな鍋敷き。 シリコン製で、マグネットが入っているので冷蔵庫などに貼り付けておくこともできるもの。 デザインもかわいいので、冷蔵庫につけてもデザインの一部のようになります。 なによりうれしいのが、洗いやすさ。 今まで使っていたものはデコボコしていたので、隙間に汚れが入ると落としにくかったのです。 グレーの他に黒もありました。 シンプルな鍋敷きを探している方、お近くのダイソーをのぞいてみてください♡

いいね数:2コメント数:03年以上