Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

ハロウィン/電飾/飾り付け/ライトアップ/チケットブース/サーカス ハロウィン電飾を始めました。 完成では…

いいね数:18コメント数:3
更新日時:2018年09月13日

ハロウィン電飾を始めました。

完成ではないです。

まだ外用電飾あるのでもう少し飾り付けします(^▽^)

このフォトを投稿したユーザー

日本に住んで10数年。 約10年前に中古物件を購入し、いろいろ家をDIYしています。2018年より英会話教室と、ワークショップを始め、英会話を通して物・事を創造的に考える事を教えています。 ハロウィン、クリスマス、イースターなどのイベントパーティなどは盛大に行います。また、リミアではパーティを盛り上げるためのデコレーション、小物作りも紹介しています。 Original handmade furniture and crafts straight out of Japan.

このフォトへのコメント

Heidi.chさんのプロフィール画像
Heidi.ch
ご無沙汰をしております!Bryanさんも奥様もお元気ですか? 私は、日本行きが迫って来て何買おうかとかウキウキしてます😊 ところで、暑い夏が終わり、季節は秋になろうとしてますね。 そして、ハロウィンの季節がきますね!かなり本格的ですね!👻 これでまだ完成ではないのですね🎃続きが気になります😆 テーマがあるってやっぱり良いですよね! お二人とも、風邪など引かれないよう元気に過ごしてくださいね😉
5年以上
Bryan Harperさんのプロフィール画像
Bryan Harper
> Heidi さん お久しぶりです!ブライアン妻です😊 日本楽しみですね! 涼しくなってきて、過ごしやすいと思います。 楽しんでくださいね♪ ハロウィンはブライアンのお気に入りのイベントなので 毎年気合いが入ります😆 毎年時間が足りないけど パーティの内容を考えるのは楽しいです。 日本でハロウィンはかなり根付きましたが スイスのハロウィン事情はどうなんでしょうか?
5年以上
Heidi.chさんのプロフィール画像
Heidi.ch
> Bryan Harperさんの奥様 またまたご無沙汰しております! スイスに戻って来ました😉 ハロウィンの様子、この後また、ゆっくり見させていただきますね! かなり力入ってますよね!見るのが楽しみ←楽しみにしてるので、まだ本当に見てない。 スイスのハロウィン事情はと言いますと、アメリカからやって来たイベントという感じで、子供達が仮装して、家々を回ると言う感じですね。 日本のようにイベントとして存在してるけど人々の反応としては、そんなに気合は入ってないです😅 日本はちょっと渋谷とか気合の入り方が別方向に…って感じですよね。 スイスでは子供のイベントって感じですかね。 子供がいる家なんかは、お菓子を用意して待ってたりしますけど、そうじゃないと、居留守使う感じです←ヒドイw 私も、子供が大きくなったら、一緒に楽しめると良いなって思ってます😉 その頃にはスイスももう少し楽しめるようになってると良いな✨
5年以上

このフォトをシェアしよう

このフォトのキーワード

Bryan Harperさんの人気フォト

PCからだと写真が一枚づつしか投稿できない?ので載せなかったのですがこの写真がbeforeになり、一個前の投稿写真がafterになります! 天窓は雨漏りがひどいため、2年前に屋根と外壁の塗り替え時に一緒にお願いして取ってしまいました。 なので天窓がなくなったため、明るめのライトにしたかったのです。 前の雰囲気も好きですが、今の廊下も好きです。

いいね数:12コメント数:03年