Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

川越氷川神社/縁むすび風鈴/川越/蔵造り 今年の夏は、夫婦で川越氷川神社の 縁むす…

いいね数:18コメント数:8
更新日時:2018年08月19日

今年の夏は、夫婦で川越氷川神社の
縁むすび風鈴へ行ってきました。
昔ながら街並みに触れ、今があることの幸せと
たくさんのご縁にあらためて感謝した1日でした。

このフォトを投稿したユーザー

100円ショップやプチプラ雑貨店めぐりが好きです。ハンドメイド作家としても活動しています。

このフォトへのコメント

サクラマカロンさんのプロフィール画像
サクラマカロン
フォローありがとうございます この間、氷川神社のこちらの🎐風鈴TVで放送されていましたね 行ってみたいです🎶
5年以上
クミさんのプロフィール画像
クミ
おはようございます☀️🙋❗ フォロワーありがとうございます😉👍🎶 ヨロシクお願いします🙇⤵️
5年以上
ごーやんさんのプロフィール画像
ごーやん
おはようございます(^^) フォローありがとうございます‼️ 宜しくお願いいたします‼️
5年以上
しおこさんのプロフィール画像
しおこ
おはようございます☀️ フォローありがとうございます😄 よろしくお願いします(^^♪
5年以上
sato_s3さんのプロフィール画像
sato_s3
>クミさん  こちらこそありがとうございます!  よろしくお願いします😳
5年以上
sato_s3さんのプロフィール画像
sato_s3
>サクラマカロンさん コメントありがとうございます!  テレビで放送されていてんですね~ たくさんの人で賑わってました。
5年以上
sato_s3さんのプロフィール画像
sato_s3
>ごーやんさん こちらこそありがとうございます! よろしくお願いします。
5年以上
sato_s3さんのプロフィール画像
sato_s3
>しおこさん フォローありがとうございます。 初心者ですが、よろしくお願いします。
5年以上

このフォトをシェアしよう

このフォトのキーワード

sato_s3さんの人気フォト

ダイソーの洗車用クロスをリメイクして、ネッククーラーを作りました。 青い部分に水をしみこませて首に巻くととっても涼しいです。洗車用クロスなので、吸水がいいのにポタポタせず、ちょうどよいです。 子供が毎日部活に通うのが暑そうなので、通学中に使っています。 100円の洗車用クロスから、3つ作れるのでとってもリーズナブル。詳しい作り方で。 洗ってもすぐに乾くので、毎日使っています。

いいね数:10コメント数:05年以上

物干し竿とダイソーのオーニングを使ってベランダ暑さ対策。洗濯物を干すときに日陰ができるので涼しく、日焼け防止にも。部屋に入るの日差しも和らいで、クーラーの効きがよくなり、節電効果にもなりそうです。涼しい日、窓を開ければ風の出入りを邪魔しない高さのオーニングなので秋までの長い期間で使えそうです。ダイソーで300円のオーニング、コスパよしでした!

いいね数:11コメント数:15年以上