Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

KBセーレン/そうじの神様/水切りマット/WBS/トレたま/トレンドたまご/... テレビ東京ワールドビジネスサテライトの『…

いいね数:10コメント数:0
更新日時:2018年07月25日

テレビ東京ワールドビジネスサテライトの『トレたま』で
紹介された「食器拭きにもなる水切りマット」。
今秋より東急ハンズにて店頭販売スタートになります。

現在はアマゾンや楽天、キレイドウショップで先行販売しております。
おかげさまで好評いただいており、感謝申し上げます。

このフォトを投稿したユーザー

肌触りがやさしく清掃効率をUP! 掃除する場所に応じた高機能なお掃除道具を紹介しています。 糸から日本で作られたこだわりのマイクロファイバー商品や 傷を付け難いブラシ商品などがあります。 吸水性や速乾性、耐久性が抜群で、洗剤を使用せずに 汚れを簡単に落とせます。 糸メーカーが、糸が本来持っている力を引き出して作った商品たち、 ぜひ一度お試しください。

このフォトをシェアしよう

このフォトのキーワード

そうじの神様さんの人気フォト

そうじの神様シリーズ「拭き筋を残さない鏡・洗面台用おそうじクロス」 鏡に付着した化粧道具などの身支度汚れを、サッとひと拭きで キレイにできます。拭き筋や毛羽も残らないのでストレスフリー。 洗面台回りの水の飛び跳ねにも。吸水速乾性バツグンで 身支度ついでに片手掃除でお手軽♪ 置いておいても気にならないライトグレーのおしゃれクロスです。

いいね数:10コメント数:04年

ボトル洗いの神コラボ♪ 水だけでボトルの内側がキレイに♪『そうじの神様キッチン用アミタワシ』+『スポンジトング』の組み合わせ。 「アミタワシ」は表面が極細繊維のブラシがぎっしり!これがイイ仕事をします。水だけで茶渋やコーヒー・紅茶のこびりつきがスッキリキレイに。 「スポンジトング」はセリアや無印での人気商品。アミタワシをたたんで挟み込んでボトルの内側を隅々までキレイに。 水だけなので洗剤残りも気になりません。ブラシは非常に柔らかいのでボトルの内側が傷つく心配も無し。 是非お試しください♪

いいね数:8コメント数:34年