Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

バルコニーにウッドデッキ 自慢のインナーバルコニーです。 防水層の…

いいね数:1コメント数:0
更新日時:2016年12月16日

自慢のインナーバルコニーです。
防水層の上にウッドデッキをひく事で、掃き出しサッシの段差をなくしました。
しかも、このウッドデッキ、裸足で歩くと【きもちいい~】って、お値段の割りに好評なウッドデッキです。

このフォトを投稿したユーザー

【高気密高断熱の家】を 創り続けております。 末永く、安心で、【夏は涼しく~ 冬は暖かい~】 そして・・・ 注文建築を手頃な価格で、(当社の提案では、大阪の狭小住宅でも、【28坪~38坪で、1480万~2400万(木造新築価格のみ)】が相場となっています。注文建築ばかりなので、個々の値段は控えさせて頂きますが、【高気密高断熱の家】と、【デザイン住宅】が手頃な価格で、提案、提供の出来る会社・・・ home style㈱ は、そんな家創りを 目指している会社です。 普段は、私、現場監督をしているのですが、お客さまと直接打合せもして、提案や得意のDIYなんかもサービスで???((笑)) 木造新築やリフォームやDIY、自然派商材を使って、カッコ良くできたものや機能性に優れた物、建築関連ならではのノウハウで、より広い方々に、観て頂きたいと想っています。 もし興味が有ったりや価格などの知りたい方いらっしゃいましたら、いつでもご相談ください(^0^) home style㈱ HP http://www.c21style.com/index.html

このフォトをシェアしよう

このフォトのキーワード

homestyle㈱@藤井ちゃんの建築日記@さんの人気フォト