Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

素敵な家族/野良猫/迷い猫? 3年半くらい前、うちの子も譲ってもらった…

いいね数:18コメント数:2
更新日時:2018年07月12日

3年半くらい前、うちの子も譲ってもらったいえですが。
野良猫だったり、迷い猫がよく現れる🏠で、数日前から子猫が現れたそうです。
犬も猫も好きな家なので、ご飯をあげちゃうらしいです。
昨日は、その子を捕まえることが出来て、目と鼻がぐじゅぐじゅ。
病院へ行き、里親さんが見つかるまで、家で保護してくれるそうです😊
素敵な家族です!

このフォトを投稿したユーザー

6匹の猫が居ます。 春から夏は紙バンド。 秋から冬はかぎ針編みを楽しんでいます。

このフォトへのコメント

猫さんさんのプロフィール画像
猫さん
ウチの末っ子も保護した時 鼻と目が グシュグシュで 獣医さんに見てもらい けっこう長く薬を飲んで💊 注射もしました💉 もしかしたら 治らないかも? と言われてましたが 今でも時々目ヤニが出るけど 元気になりましたよ😄 子猫ちゃんも 早く元気になって ステキな家族に会えるといいですね😊
6年弱
猫ママさっちゃんさんのプロフィール画像
猫ママさっちゃん
> 猫さん うちは6匹全部保護した子です。 5匹は数ヶ月しか変わらず🏠に来たので、風邪が蔓延してしまいました😣 いまでも、やはり目やにがでます。 保護してくれた方、凄く一生懸命にお世話をしてくれています😊
6年弱

このフォトをシェアしよう

このフォトのキーワード

猫ママさっちゃんさんの人気フォト