Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

室外気カバー 室外気カバーをすのこで作りました! 枠組…

いいね数:10コメント数:0
更新日時:2018年07月02日

室外気カバーをすのこで作りました!
枠組みと天板はSPF材ですが、その他はすのこを使っています。日差しを軽減するのに役立ってます。すのこ

このフォトを投稿したユーザー

いいね、とフォロー本当にありがとうございます(^_^)お礼やお返しが出来なくてすみません。 物作りが好きです。 カフェ風 男前家具 アンティーク風 ヴィンテージ風 などなど、いろんなジャンルの家具や小物や雑貨作りを楽しんでやってます。 最近では古くなってきた我が家をちょっとでも小綺麗に見えるようにせっせっとDIYしてます! ブログもやってます! 見てくださると光栄です(*´ー`*)

このフォトをシェアしよう

このフォトのキーワード

スプレモさんの人気フォト

ミニチュアドールハウスってご存知ですか~。 小さな世界観が見てて楽しいし、癒されます。 写真に比較するものが置いてないのでわかりにくいですがサイズは約高さ24㎝横幅34㎝ 奥行き20㎝ぐらい だいたい1/12サイズぐらいでシルバニアファミリーぐらいの感じです。 ちゃんとLEDもスイッチでオンオフできますし、ケーキは1カットずつ、フォルムを貼ってアルミホイルをしいています。クッキーだって1枚1枚指で形作って、焼き色やレジンで加工してます。 ここ一年はDIYの延長からミニチュアドールハウス作りにはまっています。 もう10作品ぐらい作ったでしょうか… これからもどんどん作っていきますよ~。

いいね数:8コメント数:24年弱

密かなブームの毛糸のポンポンで作った動物ぽんぽんたち! 本を見て作ったので、自分で考えたのではないけれど、表情や凹凸に個性が出るからやはり自分の作品として発表したくなりましたよ(^^)トリミングがとても疲れるんだけれども出来上がってくると可愛過ぎて、瞬く間に癒されていくのだから不思議。肩パンパンなのにまた次の作品に取りかかってしまう(。^。^。)

いいね数:10コメント数:15年