Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

アメリカ/ニューヨーク/弁当 主人にお弁当作りました。 日本食の食材が…

いいね数:17コメント数:4
更新日時:2018年06月04日

主人にお弁当作りました。
日本食の食材がなかなか手に入らない中、小さい大根が売ってたのでゲット!あとは定番のハンバーグです。

このフォトを投稿したユーザー

アメリカ🇺🇸NYに住んでます。 皆さんの料理やDIYが、とても参考になってます! 日本の食材や100均グッズが手に入りにくいのが残念… 少ないながらも、楽しみながら活用させて頂いてます💕

このフォトへのコメント

鯖さんのプロフィール画像
はじめまして ニューヨーク在住なのですね。 美味しそうなお弁当です。 ご主人喜ばれますよ、嬉しいですね。 素晴らしい👏 またそちらの生活の様子をupしてください。 フォローさせて頂きました。
6年弱
LIC☆NYさんのプロフィール画像
LIC☆NY
> 鯖 様 コメント そしてフォローして頂き有難うございます! お弁当、実は週4回は作ってるんですが、おかずが似たり寄ったりで...(笑) たまに写真UPしますので楽しんで下さいね!🗽
6年弱
鯖さんのプロフィール画像
> LIC☆NY さん 実は私も海外赴任の経験あり、新婚でしたので毎日お弁当を作りました。 赴任先はマレーシアでした。 似たり寄ったりしても、いいじゃないですか。 大根と切り昆布の煮物?凄く美味しそうです。 頑張ってください。 またお話させてくださいね。 写真up楽しみにしています。
6年弱
LIC☆NYさんのプロフィール画像
LIC☆NY
> 鯖 様 マレーシアにいらっしゃったのですね。素敵ですね! 写真拝見させて頂きました。色々と作られていらっしゃってとても楽しくホッコリしました。 こちらこそ写真のアップ楽しみにしております。
6年弱

このフォトをシェアしよう

このフォトのキーワード

LIC☆NYさんの人気フォト