Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

「施工事例【ONETHEORY】 神戸市内…」

いいね数:2コメント数:0
更新日時:2018年06月02日

施工事例【ONETHEORY】
神戸市内、中古マンションリノベーション事例

このフォトを投稿したユーザー

兵庫県の神戸・西宮・芦屋・宝塚エリアでリノベーションを専門に行っている設計事務所です。機能性とデザインを両立させたコストパーフォーマンの高い設計が魅力で、リノベーション実績は150件以上。物件選びの段階から建築士が中立な立場でサポートを行い、安心で安全にリノベーションを進めていける体制が整っています。

このフォトをシェアしよう

株式会社ラブ・アーキテクチュアさんの人気フォト

思いきりインテリアを楽しむ術 兵庫県宝塚市での中古マンションのリノベーション事例です。 施主のS様ご夫婦は、大のインテリア好きで、そして優れたセンスの持ち主です。 絶妙なカラーバランスで整えられた、インテリアや小物たち。 今回、私たちがお手伝いしたのは、すでに相応のレベルに仕上がっていた空間に 少しのアイデアと、内装に手を加えるリノベーションでした。 例えば、キッチンの天井を無垢フローリングで作り変えたり、 扉を黒で統一して、インダストリアル感をより強めに引き出したり 洗面をモールテックスで造作したり、カーペットの色で少し男前な雰囲気にしたり。 まさに施主様との共同作業で、オリジナリティ溢れる空間となりました。

いいね数:5コメント数:06年弱

エーゲ海を思わせる非日常リビングに憧れて 兵庫県宝塚市で中古マンションご購入後、リノベーションを行いました。 D様ご主人の希望は、リビングは他と異なる非日常な空間に、ということでした。 ホテルのサンテラスのような、リゾート感が満喫できる雰囲気に。 そこで他の部屋とは、一段床を上げてバルコニー面とフラットに。 マンションではありながら、内外一体感を目指して、ソファからは借景の山々が望めるようになっています。 海を思わせる、オーシャンカラーをアクセントに、書斎スペースとは回転窓で仕切って 視界の抜けと、空気の流れを確保した間取りプランとなっています。

いいね数:5コメント数:06年弱