Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

新築オプション工事/ダイニング/タイル ダイニングの壁面にはエコカラットのグラナ…

いいね数:2コメント数:0
更新日時:2018年03月13日

ダイニングの壁面にはエコカラットのグラナスヴィストを張りました。窓まわりはきれいに仕上がるように役物を使って納めています。ルイスポールセンのトルボーを吊るため、ダクトレールを取付け、ブラックとホワイトでコントラストを効かせています。

このフォトを投稿したユーザー

「美しく幸せな空間を多くの人に創造する会社」です。 創業48年、東京を中心に、神奈川・千葉・埼玉の東京近郊にお住いのお客様へ、地域密着で長くお付き合い頂ける会社を目指して活動して参りました。リフォーム業界では老舗でありながら、常にトレンドを織り交ぜたデザイン性豊かな空間提案を行っております。お客様とのコミュニケーションを通じて、コーディネート全般、細部に至るまでご満足頂ける様、常に進化している会社です。

このフォトをシェアしよう

このフォトのキーワード

ALEXさんの人気フォト

リビングダイニングに面している和室です。昼間は襖を開放してリビングダイニングをより広く見せたいとのご要望を頂きましたので、和室にデザイン性を持たせリビングダイニングと調和のとれた空間に仕上げました。 正面の壁にはお客様お好みのブルーグレー色系統のアクセントクロスをあしらい、畳はフチなしの落ち着いたバイオレットカラーの畳を選びました。どちらもあまり主張しすぎず、バイオレットカラーが全体をきちんとまとめてくれます。またウィンドウトリートメントには和紙調のブラインドをセレクトし、柔らかい光が室内に入るようにしました。

いいね数:0コメント数:06年

リフォーム前では収納が少なく暗い印象だったトイレスペース。背面の空いたスペースを利用してホワイト色の収納と手洗いボウルを設けることにより明るくなり、また機能面も充実した空間になりました。 壁紙はアクセントにティファニーブルー色を、他3面は葉をモチーフにした壁紙をセレクトしました。全体のカラーバランスをホワイトと淡いグリーンでまとめたので、遊び心溢れながらもリラックス出来る空間に仕上げました。

いいね数:1コメント数:06年

扉材は天板カウンターの高級感を惹き立たせるため、シンプルなホワイトカラーを選択しました。清潔感と高級感の両方を兼ね備えた、素敵な洗面スペースになりました。 ミラー裏に収納が付いているタイプを選び、小物収納スペースをつくることで洗面台まわりをスッキリ保てるようにしました。また洗面台の扉カラーに合わせ、造作でリネン庫と洗濯機上に吊戸棚をつくり、収納スペースも確保しました。

いいね数:1コメント数:06年

キッチンは機能性とデザイン性を重視し、モーリコーポレーション「CUCINA」で造作しました。キッチンカウンター下は収納になっており、リビングダイニングで使用するグラスや小皿などが収納出来るようになっているので、生活動線もスムーズになりました。 もともとカウンターと吊戸棚が付いていた為、光があまり入らず少し暗い印象だったキッチンスペース。フラット対面式にすることで、とても空間が明るくなり気持ち良くお料理を楽しんで頂けるようになりました。

いいね数:1コメント数:06年

壁面はいくつかの白いタイルのサンプルの中からイメージに一番合っていた平田タイルのパレッタを施工しました。白いタイルをより浮きだたせるために、目地はライトグレーで仕上げています。 調味料などの小物を置く飾り棚はすっきりとしたデザインに仕上げるため、金物を付けず、壁の中に埋め込み、強度もしっかりと確保出来るように工夫して取り付けています。鍋やキッチンツールをかけるバーも取付けています。

いいね数:1コメント数:06年