Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

ありがとう/大切な家族/マルプー/愛犬/寝顔/IKEAソファー/... 我が家の愛犬マルプーのラテ 去年の夏 9…

いいね数:34コメント数:7
更新日時:2018年03月14日

我が家の愛犬マルプーのラテ
去年の夏 9歳9ヶ月…心臓病で虹の橋を渡りました。。
三男が生まれてから毎晩…昼寝の時も側でこうやって寄り添って…
私にとって大好きな一枚
今ここには居ないけど大切な家族✨
きっと側で見守っててくれてると

LIMIAのアイコンはこの子
ハート形で昼寝してたものです。
LIMIAを始めたきっかけもこの子…
落ち込んで何もできなくなってた自分に何か頑張ろうって始めました。

ずっと家族…その姿が無くても
大切な家族です。。ありがとラテ。。

このフォトを投稿したユーザー

はじめましてnikoと申します。。 いつもニコニコ笑顔でいたいからniko✨ *収納アドバイザー準一級 掲載誌 :Room Clipインテリア《お部屋簡単リメイク&改造実例BEST100》 :Room Clipで見つけた大人のナチュラルインテリア :Room Clip《270万人のBEST収納&インテリア》

このフォトへのコメント

空さんさんのプロフィール画像
空さん
きっと、いつも家族のことを みててくれているはずです😊
6年
ほんた(8jbou1p)さんのプロフィール画像
ほんた(8jbou1p)
忘れることなんてできないですよね。私も3年前20年一緒に過ごしたネコのこたつちゃんと別れました。あまりの悲しさにしばらく立ち直れませんでした。今でも家に帰ると玄関に迎えに来てるんじゃないかと思ってしまいます。
6年
nikoさんのプロフィール画像
niko
> 空さん さん こんばんは〜〜(*´꒳`*) コメントありがとうございます。。。 お返事遅くなってごめんなさい💦 そーですよね… いつでも見守ってくれてるって。。 時々…そこにいるように感じる時もあるので(*´꒳`*)
6年
nikoさんのプロフィール画像
niko
> ほんた(8jbou1p) さん こんばんは〜〜(*´꒳`*) こちらにもコメントありがとうございます。。。 20年…そーなんですね。。 それはそれは沢山の素敵な思い出 立ち直れない気持ちわかります。。 私も…やはり時々泣き崩れたりしてます。。ダメだダメだと思ってたんですが…無理して我慢するのはやめました そしたら気持ち楽になりましたよ。 生きてる限りイロイロ頑張ろうって いつか会える日に胸張ってmmama頑張ったよって言えるように(*´꒳`*) 時に泣いても良いよねって。。
6年
tomomoさんのプロフィール画像
tomomo
nikoさん、おめでとうございます♥そしてステキな写真をありがとうございます😆素敵ですね、優しさ、あたたかさが伝わってじーんと来ました😂
6年弱
nikoさんのプロフィール画像
niko
> tomomo さーん おはようございます(*´꒳`*) そんな…こちらこそ お褒め頂き😆ありがとうございます。 もうこの世にはいない子なので参加するか悩んだんですが 私にとって大好きな一枚✨ この子は この先もずーっと大事な家族なので参加させて頂きました。 なので素敵な賞を頂けて凄く嬉しかったです😊 お互い記念になりますね✨
6年弱
tomomoさんのプロフィール画像
tomomo
>niko ☺サン♡ ・ω・*)ノнёιιο! 本間に記念♥になります✨ とっても大好きな、大切な1枚ですね😆💡いなくなってしまっても本間に大事な家族です😌♡参加しはって本間によかったです、私もステキなフォトみせていただけて幸せいただけましたもん♥
6年弱

このフォトをシェアしよう

このフォトのキーワード

nikoさんの人気フォト