Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

ハーブティー/レモングラス/ゆっくり 昨日からくしゃみと 鼻がシュンシュン(◞…

いいね数:23コメント数:4
更新日時:2018年03月05日

昨日からくしゃみと
鼻がシュンシュン(◞‸◟)
季節の変わり目はいつもこうなります。

このフォトを投稿したユーザー

このフォトへのコメント

kazumi🌈さんのプロフィール画像
kazumi🌈
こんばんは 季節の変わり目ってありますよね 以前は季節の変わり目でぎっくり腰とかになりやすかった 今は定期的にマッサージなどにいくから平気ですが
6年
reoさんのプロフィール画像
reo
>ななママさん こんばんは^ - ^ ギックリ腰は大変ですよね。 マッサージなどで、血の巡りが良くなると体調も、変わってくるから、定期的というのは、効果ありですね❗️ 私は家で、毎日ストレッチはしてますが、マッサージ気持ちいいいですよね (*´꒳`*)
6年
sato-39さんのプロフィール画像
sato-39
腰を痛めたのですか? 私はハワイアン ロミロミリンパドレナージュのアロママッサージをお店でも施術しています。 近ければやってあげたい〜〜です。 ストレッチフィットネスも教えていたので…そんな時のセルフケアーもあるのですが…。 無理をすると悪化するので 焦らず治して下さい。
6年
reoさんのプロフィール画像
reo
>sato-39さん おはようございます^ - ^ いつもいいね❤️ありがとうございます 季節の変わり目は、色々と身体ガタガタです。^_^; アロママッサージお店でされてるの⤴️ (*´꒳`*)気持ちいいだろうな〜💕 近くだったら、お願いしたいです✨ ありがとうございます。 優しさが伝わってそれだけで 元気になりました(*´꒳`*)
6年

このフォトをシェアしよう

このフォトのキーワード

reoさんの人気フォト