Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

いつもありがとう/引き出しリメイク/ステンシル/smilemind/SPR/男前インテリア/... 前投稿のキャスター付きDIYワゴンは押入…

いいね数:20コメント数:4
更新日時:2017年09月03日

前投稿のキャスター付きDIYワゴンは押入れに収納。
出し入れ簡単で片付けも便利になりました。

このフォトを投稿したユーザー

2016年10月からiemoでDIYを始めたSPRです。 みなさんと楽しめるDIYを目指しています。 100均商品を組み合わせたアレンジ作品、100均 以外の物も自分流にアレンジしながらチャレンジしていきます。 レシピを参考にみなさんも楽しんで頂ければと思います。よろしくお願いします(╹◡╹) 

このフォトへのコメント

yuugaoさんのプロフィール画像
yuugao
あ、ステキなの発見と思ったら、SPRさんのでした~やっぱり私、ファンなんだな~って改めて思いますました(´>∀<`)ゝ
6年以上
SPRさんのプロフィール画像
SPR
> yuugao さん お好みが合ったみたいだね(≧∀≦) 嬉しいー! そう言えば、インスタフォローしてくれたよね?😊ありがとう😊
6年以上
yuugaoさんのプロフィール画像
yuugao
> SPR さん はい、こちらこそ、フォローありがとうございます。テンション上がって、先程のコメント噛み噛みで失礼しました(A;´・ω・)アセアセ(笑)
6年以上
SPRさんのプロフィール画像
SPR
> yuugao さん こちらこそありがとうございました😊 これからも頑張る元気をもらってます!
6年以上

このフォトをシェアしよう

このフォトのキーワード

SPRさんの人気フォト