Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

パッチワーク/端切れ/子ども部屋

いいね数:3コメント数:0
更新日時:2017年08月15日

このフォトを投稿したユーザー

感謝の気持ちを忘れずに! …心から、ありがとう。 失敗は誰にでもあるよ! その時に言えなくても絶対言おうね!  …素直な気持ちで 、ごめんなさい。  我が家の家訓です。

このフォトをシェアしよう

このフォトのキーワード

もっとんさんの人気フォト

投稿してたつもりが…💦 せっかくなので載せます。 我が家のお雛様です! 毎年、主人が担当で出してくれます…後片付けも! まだ主人には内緒だけど、娘から報告がありました。 彼氏からプロポーズされたようです。 購入して26年…お雛様の顔もあんなに幼かったのに。 お雛様の顔は変わる!というのは、本当なんだなぁ〜 娘と一緒に歳を重ねたんだなぁ〜 と、今年はしんみりと眺めました。 子供の頃からの夢のために、ずっと頑張ってきて ようやく叶い、仕事を頑張っている最中です。 せっかく掴んだ夢!娘のためにたくさんの学費もかかりました…だから、娘は主人には言えないんだと思います。 それに娘自身もまだ結婚に対しての踏ん切りがついていないとも言っていました。 彼氏さん! もう少し待っててもらえないでしょうか  (娘の母より)

いいね数:11コメント数:45年

🎁誕生日サプライズ🎁 ずぅっーと前から行きたい!と言ってた 久原本家「茅乃舎」です。 昨日、仕事がお休みだというのに朝早くに起こされ、何事かと思えば 結婚記念日にプレゼントされたネックレス&イヤリングを差し出され、 「コレつけてデートしよう!」と主人に誘われ…ちょっと遠いから息子も一緒に行こうと言いだし、車で延々とドライブ💦 何処行くの〰️〰️と思っていたら‼️ 茅葺き屋根80トン! その上には雪が❄️ 店舗・従業員の方々、そして風景、 料理もお出汁専門店ならではの味。 どれを取っても最高でした。 日本人で良かった🤗🎵と、あらためて痛感するひとときを過ごし この時間を作ってくれた主人に 心から感謝です🥰 …ちなみに私の誕生日は3日後です😅

いいね数:16コメント数:35年