Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

シンプル/モダン/ウォールナット/無垢材/耳付き/一枚板/... SIMPLEPLEASUREの新作です。…

いいね数:7コメント数:0
更新日時:2017年08月13日

SIMPLEPLEASUREの新作です。
耳付き一枚板が脚付きで登場しました!

接ぎ合わせの無垢材は、これまでも多数ご提案してまいりましたが、
耳付き一枚板はさらに個性豊かです*^^*

長い年月をかけて生み出された紆余曲線も、
熟練職人の腕にかかれば、家具という姿となって身近な存在に。
あらゆる角度からご覧頂きたい、そんな一点です。

SIMPLE PLEASUREのショールームでご覧いただけます。
お問い合わせ、お見積りのご相談はSIMPLEPLEASUREまで。

このフォトを投稿したユーザー

シンプルプレジャーは札幌に実店舗を構え、デザイン性・機能性に優れた洗練された家具・インテリアを全国の生活者の方々へ、お求め易い適正価格でご提供させて戴きます。 インポート製品・国内工房の職人よる特注家具・キッチンなど幅広くご提案いたします。 想像して下さい!素敵な家具に囲まれた部屋であなたの大切な人との何気ない一時を。 今までよりも少しでもお家に帰るのが楽しみになって戴けるのであれば非常に嬉しく思います! 基本はシンプルモダン!お気軽にご相談ください。

このフォトをシェアしよう

このフォトのキーワード

SIMPLE PLEASUREインテリアショップさんの人気フォト

インポート製品/白い鏡面仕上げのダイニングテーブルです。 下地の処理がしっかりされていなければ、塗料をのせても滑らかに仕上がりません。 ポリウレタン塗装とUV塗装をしっかり施し、裏面もしっかり鏡面仕上げ。 想像以上に手間も時間もコストもかかるんです。 でもこちらのテーブルはサイズオーダーが出来ない既製品としておりますので、W150×D85×H73㎝とW200×D90×H73㎝の2種類に絞り、その分価格を抑えております。 北海道外に住むお客様は、我々のホームページを見つけてご相談くださいます。 実物をご覧になれないままご注文下さる方々も、いざご自宅に設置されますと、「キレイ!」「美しい!」と言って下さいます。 この輝きと滑らかさは、期待を裏切りません。 在庫のお問い合わせ・ご相談はSIMPLE PLEASUREまでお気軽に^^

いいね数:5コメント数:07年弱

カウチソファにも種類があるんですよ。 一般的にカウチは肘タイプが多いのですが、この組み合わせは背もたれタイプです。(写真でいうと向かって左側のパーツです) カウチソファはごろごろするには最適ですが、 来客が多いご家庭では、意外とデットスペースになっています。 お客様がいるのに脚は伸ばせないし・・・ 遊びに来ているので、横になんてなれない・・・ 結局、肘のある側と、カウチの端っこにちょこっと座るだけです(泣) そう思っている方におススメです。 カウチソファのようにカジュアル過ぎず、コーナーソファのようにカチッとし過ぎていない。 横にもなれるし、座る時には背もたれもある。 まさにカウチソファとコーナーソファのいいところを併せ持ったタイプです。 ぜひソファ選びの際には参考にしてみてくださいね。 もっと小さくも、もっともっと大きくも製作出来ますので、 お問い合わせ・お見積りはSIMPLEPLEASUREまでお気軽に^-^

いいね数:3コメント数:07年弱