Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

大人可愛い/女子/美ボディ/ガードル/美しい/美しいデザイン/... 2021年5月17日(月) おはようござ…

いいね数:4コメント数:0
更新日時:2021年05月18日

2021年5月17日(月)
おはようございます♡

雨の週が始まりました。
もうすでにやる気ダウン。
でもなんとかあと半日乗り切ります。

そして先週末は、
いつもと同じようにお部屋の整理をしていました。
子供たちがテスト週間なので、
あんまり干渉しないようにしていて
私はおひとり様タイムを全て整理に使っています♡

そこでまた…
大事に大事にしまいこんであったコチラを発掘!
しまいこんでいた年月は…
うーん。3年くらいかな?

デザインに一目惚れして
3枚おまとめ買いで

⿸ドリーミーブラック
⿸ノスタルジックブルー
※画像の2枚です。
⿸クラッシックネイビー

を選んでありました♡
締め付けすぎず、
ダルダルでもなく気持ち良い履き心地です。
仕事柄、座りっぱなしが多いので、
お尻がぺたんこにならないように履き始めました。

履いてると気持ち的にも引き締まりますね。
通常のショーツのように1枚履きが推奨されています。
40度ほどのお湯で弱モードなら洗濯機もOK
お手入れ簡単です。
キレイな物ってやっぱり惹かれますね♡

このフォトを投稿したユーザー

■自分らしさを持ち続けられる&シンプルが好き ✽リベルタ日雑公式アンバサダー ✽LOCARI公式アンバサダー ✽お菓子作り ✽100yen item紹介 インテリアから実用的小物など (ダイソー、セリア、キャンドゥ) ✽整理整頓&収納 ✽楽しい、嬉しい、成長しあえる時間を愛する2男児のママ♥ Instagramでもご紹介しています。 良かったらご覧になって下さいね♥ https://www.instagram.com/emi.20170221/

このフォトをシェアしよう

このフォトのキーワード

エミリーさんの人気フォト

2021年7月24日(土) こんにちは♡ 四連休も明日でおしまい。 今日は子供たちが夜までお出かけなので… おひとり様時間ー!!! たまーのこの時間が幸せ♡ 朝から 洗濯→洗濯槽洗浄→掃除機→アルコール消毒→棚整理→断捨離→コーヒーとNetflix やばい!楽しい(笑) スタバのカプセルコーヒー3杯目♡ めちゃめちゃお家時間☆ そして今日のお掃除は ⿸リベルタ ⿸ファイナルシャイン ⿸ウロコクラッシャー ⿸鏡の最終兵器♡ ポイントは大きく3つ ①頑固なウロコ汚れを瞬時に分解 ・リンゴ酸とクエン酸の2種類の酸で仕上げたph3の酸が、ウロコ汚れをみるみる分解 ②大小2種類の研磨剤のダブル効果で 細かいウロコ汚れからガンコなウロコ汚れまで しっかり!そしてあっさり除去 ・根っこまで入り込むマイクロサイズの研磨剤 ・汚れをキャッチする粗粒の研磨剤 ↑ ダブル効果でしつこいウロコ汚れもバッチリ! ③こだわりの専用スポンジ付き ・弾力があり、研磨剤をしっかり鏡に当てて擦ることができる専用スポンジ ・程よい弾力もあって、鏡を傷つけないのに汚れはしっかり落としてくれる。 中途半端じゃない最終兵器! 擦ると本当にシャリシャリします☆ 仕上がりも完璧 ピッカピカです。 これは…やるしかない♡ 使用量の目安は1㎡に対して5~10mlと少量なので定期的に使えます。 今回そのまま使いましたが、ゴム手袋等の保護具着用がおすすめ。 ※商品ご使用の際は、 使用場所・使用用途についてパッケージをよくご確認頂き、 必ず守った上でお使いください。 宜しくお願いします♡

いいね数:6コメント数:02年以上

雨だったり晴れだったりで、 体が逆に悲鳴あげてます。 今日は、先週忘れていたトイレのフィルター交換をしました。 思えば寝落ちの日々が続き過ぎて、 体力の無さに悔し涙が出るばかり (涙は出ませんが(笑)) ほらほら、 トイレには神様がいるから ちゃーんとキレイにしておかなくちゃね♡ 気持ちも洗われる気がします。 ウタマロかホームリセットで拭き掃除し、 アルコール除菌をします。 その後は、ダイソーの抗菌フィルターを貼り変えるだけ♡ 半分のサイズにカットして使っているので 110円で4ヶ月分 コスパ良い! やるまでは面倒に感じますが、 やり始めるとお掃除は楽しいです。 誰も話しかけなければチャッチャとお掃除が進むのに… 色んな所から呼ばれるから気が散ってやる気も散る始末|°―°٥)…。 今日こそは! ママをそっとしておいてください♡ って言ってるそばから 呼ばれましたけどね… 皆様、素敵な週末をお過ごしください。

いいね数:7コメント数:02年以上

2021年6月16日(水) #レシピ あり おはようございます♡ 久しぶりのパスタ投稿です。 一昨日、出会ったレシピ♡ まさに私の為のレシピだわー と勝手に思い込んで作る事決定(笑) 子供たちも、これから明太子ならこれがいい! と大絶賛でした。 (材料) パスタ 100g オリーブオイル バター 明太子 一腹+α トッピング (作り方) ①オリーブオイルとバターを火にかける。 ②料理酒を加える。(大さじ2位) ③明太子を加える。 ④茹でたパスタを加える。(茹で汁も少し加えます。) ⑤盛り付けてトッピングしたら出来上がり♡ とっても美味しいです。 おすすめ。

いいね数:7コメント数:03年弱

2021年6月15日(火) おはようございます♡ ついにデビュー! 迷いに迷い、 悩みに悩んで選んだワイヤレスイヤホン 3か月以上迷ってた気がしますが、 こちらを購入しました。 Bluetoothは別にBuffaloの物を持っていますが 機能性を優先し、楽天第1位のこちらに♡ でもまだ使い方に慣れなくて、 電話する時Buffaloの方使ってます(笑) ワイヤレスになるだけで こんなにも楽になるんだと感動。 同じイヤホンでも全然違いますね。 楽天で購入しましたが、 AmazonやYahooショッピングにもたくさんお品があり迷いまくってました。 超高音質を求めていないので 楽天第1位の書かれていたコチラを選びました。 デザインもお気に入り♡ ホワイトにすれば良かったかなー(笑)

いいね数:4コメント数:13年弱

2021年6月14日(月) おはようございます♡ 今日は月曜日 週初め気が思いですが、良い事ありますように。 そして昨日はお風呂中に ⿸ついで掃除 をしました。 どうしても気になっていた お風呂の水垢汚れ! 床、お風呂の椅子、鏡など。 簡単にキレイになったらなーって思いません?? お顔のパックをするのと同じように、 水垢汚れもパックしちゃいましょ♡ ⿸リベルタ ⿸ファイナルシャイン水垢ジェルパックスプレー 今回のお掃除グッズはコチラです。 気になる水垢汚れに、シュシュッとスプレー☝️ ジェルが密着し、パック効果で汚れにぐんぐん浸透します。 2.3分放置して、スポンジ等でかるーくこするとー? 水垢汚れがスルンと落ちます♡ 食品にも含まれるクエン酸とリンゴ酸を配合しているのがミソ。 水垢汚れはアルカリ性なので、酸性で分解し軟化させることで簡単にキレイになるんです。 そして極めつけはコレ! 水垢汚れのぶり返しがないっ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ 掃除したあと、浴室が乾いても水垢汚れが浮かび上がってきません。 だ・か・ら ピカピカが続きます♡ おすすめですよー 湯船に浸かると、ちょうど視界に入っていた水垢汚れくんたち。 ようやくサヨナラできました。 お風呂場の壁も、浴槽もOK こんなに簡単にキレイになるなら、 サボり癖の旦那様でも楽勝ですよ(笑) ながら掃除、ぜひお試しください♡ ※商品使用の際は、 使用場所、使用用途についてパッケージをご確認頂き 必ずお守り頂きますようお願いします。

いいね数:6コメント数:03年弱

2021年6月11日(土) こんにちは♡ 朝方冷えましたが、 暑くなる予報だったので 今日はノースリーブで過ごしました。 大正解。 去年買って1度も袖を通さなかった AZULのワンピース。 黒字にカーキのプリーツがオトナ♡ お気に入りです。 先日、 ダイソーへ行ったら 持ち歩きに便利なウェットティッシュを発見! ノンアルコールです。 ちょこっとメンズなデザインがカッコイイ。 これなら子供たちにも良さそうです。 消耗品はお得が1番ですよね(笑) そして今日は姉と女子トーク。 相談したり、聞いたり。 行き詰まった時、 やっぱり第三者的な意見を聞けると ハッと気づく事もありますね。 その場は感情的になって周りが見えないけど 聞いてもらえると別の見方や考え方を知る事ができて良いですね。 久しぶりにテイクアウトでスタバも飲めたし、 コーヒー美味しかったー♡ 珍しく土日休みなので、 今日はちょっと夜更かししちゃおうかな。

いいね数:5コメント数:03年弱