Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

ライトボックス/ハワイアン雑貨/ハワイ/ビーチスタイル/西海岸インテリア 元気が出るインテリア雑貨。

いいね数:1コメント数:0
更新日時:2017年08月09日

元気が出るインテリア雑貨。

このフォトを投稿したユーザー

はじめまして。防災備蓄収納1級プランナーtanari_nuです。 おうちが大好き、インテリアや収納を考えたり眺めたり… 最近は地震が多かったり…もしもに備えて、防災備蓄や減災のためのおうちの中を考えています。 大好きな事を仕事に出来るってシアワセに思っております。 皆様とステキな意見交換が出来たらと思っております。 みなさまの防災備蓄・備蓄収納の悩みをぜひ教えてください。一緒に解決していきましょう。

このフォトをシェアしよう

このフォトのキーワード

tanari_nuさんの人気フォト

マーキーライトとbeachのティンプレートは100均リメイクです。 マーキーライトは100均の星型オーナメントに穴を開けて、100均のLEDケーブルライトをはめ込みました。 beachのティンプレートは、100均のウォールステッカーをカットした端材に貼りました。 クリスマスの小物のしても活躍しそうです。 どちらも雑貨屋さんで見たものを参考に100均商品で作りました。 ちなみに、作る際に使用した糸ノコやペンキも100均です。

いいね数:8コメント数:07年以上

子ども部屋のテレビ台。今までプラレールをベッド下の引き出しに収納していましたが、レールが増えすぎて、種類ごとに収納したかったので、主寝室のテレビ台とチェンジしてこちらに収納。部屋にレールが散らかって踏む事がなくなりました。テレビは普段ここでは見ないので、ホコリよけと部屋のアクセントにビビッドなバスタオルをかけました。

いいね数:1コメント数:07年以上