Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

「昨日、ドッグランに行ってきました✨ここの…」

いいね数:15コメント数:7
更新日時:2021年01月03日

昨日、ドッグランに行ってきました✨ここのドッグランは丁度いい広さで好きなのよね😊牛さんとの写メもなかなか良いのが撮れなくて(笑)やっと撮れたのが3枚目😅いい感じだ❤

このフォトを投稿したユーザー

はじめまして!島が実家なのに虫が大嫌いで海藻類も貝類も苦手な私。です(笑)島を出て数年経ち、大好きな犬と暮らしてます!あ、あと旦那も🙄(笑)アップするのは、ほとんど愛犬のこと。時々、美味しい食べものやら女子っぽい旦那の事。よろしくお願いします!

このフォトへのコメント

ma.さんのプロフィール画像
ma.
楽しそうだねー❣️
3年
ゆっこさんのプロフィール画像
ゆっこ
>ma. さん そうなの♡本当にのびのび遊ぶのよね٩(๑´3`๑)۶
3年
ma.さんのプロフィール画像
ma.
> ゆっこ さん 犬様はいろんなところへ行けるもんね。うちは猫様だからインドアだけど。私はそれで十分だけど羨ましくもあるなぁ。どちらにせよ、伸び伸び遊んでくれてたら嬉しいよね。
3年
ゆっこさんのプロフィール画像
ゆっこ
>ma. さん 猫ちゃん♡ツンデレが好きです(*´艸`*)昔、私も4匹いましたよ!どの子も性格が違って楽しかったです♪今は猫でもリードをつけて散歩してる人もいますよねー(^・^)
3年
ma.さんのプロフィール画像
ma.
> ゆっこ さん そうですね。うちのくろは野良だったので外への関心はあるんです。だからこそ家の生活に慣れるためにも外へは出しません。中途半端にして脱走してしまうのを避けるためです。と言いつつ3回脱走してますが💦
3年
ゆっこさんのプロフィール画像
ゆっこ
>ma. さん 脱走は怖いですね💦外は自由なので出たいのかもしれませんね。でも、安全第一!守るため。でも猫ちゃんは出たい・・・う〜ん。。。難しいですね(´・ω・`)
3年
ma.さんのプロフィール画像
ma.
> ゆっこ さん 家の中でいかに遊ばせてあげるかですよね。
3年

このフォトをシェアしよう

ゆっこさんの人気フォト

明けましておめでとうございます!久しぶりの投稿ですが元気です😊昨年はコロナで始まりコロナで終わりました。たくさんの方がお亡くなりになりました。これ以上、亡くならないでほしい。苦しめないでほしい。世の中を暗くさせないでほしい。どうか早くコロナからさよならして明るい世の中になりますように。今年もよろしくお願い致します!

いいね数:10コメント数:03年