Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

晩ご飯/猫飼いのしあわせ/癒し/めん/猫/にこ/... 晩ご飯は握り寿司。年末から少し台所仕事を…

いいね数:29コメント数:4
更新日時:2021年01月02日

晩ご飯は握り寿司。年末から少し台所仕事を次女に教えていることもあり支度していると面白そうだからしたいと言ったので一緒にすることに
ネタは私が切って見本としていくつか握って
後は任せました。やればできるじゃない。
私と末娘は晩酌しながらなんか和やかに2日目を終われそう。片付けして寝室に行くと物入れのドアをみつめるくろ。何度かそう言う姿見てたけど
あえて開けずにいましたがお正月だしいいか❣️と開けてあげると3匹出たり入ったりで大騒ぎ。
そのひと場面の写真。しばらく開けておいてあげようかな😊

このフォトを投稿したユーザー

くろ、にこ、めんのおかあたんです。 朝、起きたらLIMIAが消えてた❗️ ということでよくわからないけど再登録しました💦引き続きよろしくお願いします。 ゆる〜く生きてます。基本だらだらたまに好きなことを一生懸命して猫たちに癒しをもらってます。

このフォトへのコメント

kana618さんのプロフィール画像
kana618
へい‼️らっしゃい‼️😂 今宵は握っちゃッたんですねーー💕 私、お寿司大好きです~(*≧∀≦*) にぎにぎ😅難しくなかったんですか〰️?
3年
まるちゃさんのプロフィール画像
まるちゃ
おはようございます😃 娘さんと合作にぎり寿司🍣 美味しそう💓💕 めんちゃん高い所に登って得意顔(=゚-゚)ノニャーン♪ くろママ心配かな(≧∀≦)
3年
🐾マロンちゃん🐾さんのプロフィール画像
🐾マロンちゃん🐾
こんにちは٩(๑^ ^๑)۶ 明けましておめでとうございます㊗️ 今年も宜しくお願いします🙇‍♀💕 握り寿司🍣娘さんと一緒に握ったのー👏👏 美味しそう〜😋♬ たくさん🍣握りましたねー- ̗̀(๑ᵔ⌔ᵔ๑) めんちゃん!! めっちゃ高い所に( ˙◊˙ )ほー!しゅごい!!
3年
ma.さんのプロフィール画像
ma.
> 🐾マロンちゃん🐾 さん 明けましておめでとうございます😊 めんはいつもびっくりさせてくれます❣️元気いっぱい猪突猛進ガールです😸
3年

このフォトをシェアしよう

このフォトのキーワード

ma.さんの人気フォト

こんばんはです。先週末から忙しくて。 疲れが取れない😀 先週土曜日、東京の長女が帰省。新大阪まで迎えに行きました。土砂降りで私と旦那さんびしょびしょ💦とりあえずお昼ご飯を食べようと長女に何が食べたい?と聞くとラーメン🍜丸源ラーメンへ行きました。川村義肢の予約時間まで中途半端に時間があったのでイオンモールでぶらり。 車椅子での移動は便利ですね。バレンタインに末娘からチョコレートもらってたのにお返ししてなかった旦那さん。可愛いお菓子を買ってました。 久しぶりの川村義肢本社。待合に折り鶴折る企画があったのでちょいちょいと折ってきました。 一歳前からの関わりなので義肢さんがよくわかってくれていて長女も安心したみたい。良かった。 阪大病院にも元の主治医のところに初診でかかることが可能になりホッとしました。なので4月5月はなんだかんだと帰省してくれるみたい。 今日午前中に東京へ帰って行きました。 心配したぶん安心して少し疲れモードな私です。お陰様で義父の49日も無事すんだので また、まったりな生活へ戻ります。

いいね数:23コメント数:92日

こんばんはです。今日はお昼間は暖かかった。 上着着ると暑くて💦リハビリへ行くのに汗ばんでしまいました。いつものワンちゃんも元気です。 リハビリの帰り道スーパーに寄って久しぶりのお刺身😋美味しかった💓猫さまたちはお昼ゴハン食べると車椅子を中心にして昼寝💤 晩ご飯は簡単な物を寄せ集めてちょっとずつおかず。晩ご飯の後、昨日抱っこで味しめた私と末娘。 うちの子たちの抱っこし放題。めんは抱っこしながら写真撮れない💦動きが俊敏なので😁 くろとにこは以外に抱っこさせてくれる。 猫さまたちもそれぞれ違いますね。

いいね数:29コメント数:56日

旦那さん、病院から帰ってこないし寒いからストーブつけてついでに煮物作りました。 ちょっと醤油が多かったかな? 旦那さんの連絡待ちしてたら、猫さまたちがなんか静か。どうしたのかと思ったら東京の娘ように買った車椅子。座面クッション乗せといたらめんが気に入ったらしくて鎮座してます。くろも気になるのか横に陣取りにこは足元に😸😺😼 少しの変化にも好奇心が止まらない様子。 その後帰宅した旦那さん。 点滴してもらってたようです。 コロナもインフルも陰性😷とりあえず良かった。

いいね数:34コメント数:27日