Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

昼ご飯/猫/めん/黒猫/にこ/くろ/... 今日はみんなではらうのでリハビリだけして…

いいね数:26コメント数:0
更新日時:2020年11月25日

今日はみんなではらうのでリハビリだけしてさっさと帰ってきました。猫さまたちどうしているかと思いきや元気に運動会してました。先に猫さま昼ご飯タイムにしてそれから私の昼ご飯。
いつもながらの残り物ご飯。
そして寒かったろうとストーブつけてあげると
さっそくぬくぬくタイム。ぬくぬくしたら元気になってまたしても運動会😊
にことめんが走り回るのをくろが見てます💕

このフォトを投稿したユーザー

くろ、にこ、めんのおかあたんです。 朝、起きたらLIMIAが消えてた❗️ ということでよくわからないけど再登録しました💦引き続きよろしくお願いします。 ゆる〜く生きてます。基本だらだらたまに好きなことを一生懸命して猫たちに癒しをもらってます。

このフォトをシェアしよう

このフォトのキーワード

ma.さんの人気フォト

昨日久しぶりに業務用スーパーへ。 そこで、見つけたご飯のおとも🍚これ美味しい😋 白米さえあれば朝ご飯にいいです。 ハチミツ紅茶は確かどなたかがお勧めされてたような。普段お茶かコーヒーしか飲まないからたまに違う飲み物欲しくなる。これもいい感じです。 そしてもう一つポーションも買いました。 冷たい飲み物が美味しくなる気候に突入しましたね。本当に暑くて外出すると汗ばみます。 そして今日、以前に投稿していた足の障害のある長女が阪大病院にかかるため昨日の晩から帰省。 午前中に診察が終わったのでお昼ご飯どうしようかとなり家でゆっくり食べた方がいいだろうと吉牛を買って帰りました。頭大盛り最高❣️ 長女の足の痛みの原因も何となくですが理由が分かり対処の仕方がわかったのでこちらも安心しました。全方向に難題があった我が家。とりあえず少しずつ乗り越えれそうな気がします。

いいね数:16コメント数:010時間

にゃんちゃんのことが収束し旦那さんと末娘と3人で😭😭😭今宵はパーティ🎉と王将へ。 初めて餃子定食でなく揚げそばのジャストサイズと油淋鶏のジャストサイズそして生ビール😆 お外にいた時はやっぱり野生が出るのか顔つきが違う。近所の野良が情けない顔つきでなんかいるけど?と言うてるみたい。呼んでも帰ってくるつもりが無さそうなので捕獲器を購入。ウイングさんがよく使ってるのは知ってたけど本物見るの私は初めて。 お家に入るとこのお顔😸 うちの猫さまたちも何か感じてる様子。 にゃんちゃんの可愛いお顔で許してね。

いいね数:18コメント数:110時間

おはようございます☀ いいお天気です。 ドタバタした先週🙄 猫さまたち4匹揃ってご挨拶。 にゃんちゃんは薬が効いたのか昨日より元気になった気がします。 明け方4時頃から騒いでました😊 ふとべらんだを見ると前の家から持って来たお花たちが咲いてます。やっと落ち着いて愛られる❤️ プランター類がまだ玄関脇に置いたまま。 ベランダに運んで夏野菜の苗を植えたいなぁ。

いいね数:33コメント数:103日

動物病院へにゃんちゃんを連れて行って来ました。 何と爪が全部剥がれてることが判明😱 なので抗生物質を出してもらいました。 よく見ると痛々しい😭 他は大丈夫みたいです。何ヶ所かハゲも出来てるけどこれも抗生物質飲んでおけば酷くならないと思います。家に帰ると丸めてた毛布に入り込み寝始めました。ゆっくり休息して体力つけて元気にならないとね。心配なので今日も私はにゃんちゃんと同室で寝ます。でもゴハンはしっかり食べておしっこも出てます。普通にジャンプもしてるし後は💩が出れば ちょっと安心なんだけど。明日は出ますように🙏

いいね数:28コメント数:143日

約5日生きたこごちのしない時間を過ごしてました。月曜日の夜中預かってるにゃんちゃんが脱走。 気がついたのは早朝4時😱 翌日とにかく情報を集めねばと家の前に張り紙。お隣とお向かいさんにもお話しして協力体制を取りながら近所を探し回りました。うちの近所には野良猫さまが、ケンカなどして怪我しないか心配で心配で。迷子札もマイクロチップもしてるので保護されてくれればわかるんだけど。とりあえず警察や愛護センターにも連絡を入れてビラ作りまで進めてたらお隣さんが一軒隣のお家の庭にいると情報をくれて見に行くとのんびり日向ぼっこしてました😂 でも、空き家と思われるお家で中に入るわけにいかず(どうもおじいちゃん1人が住んでおられてほとんど出て来られないそうです) 唯一、我が家の裏にドライフード置いておいてるのを食べに来てる様子だったので捕獲器を購入。 ウイングさんに使い方を教えてもらい昨夜設置して 無事今朝4:30に捕獲出来ました。 入院先の娘にも無事に、捕獲したよと伝えられてホッとしてます。そりこみのところと右足に少し傷はありますが元気です。午後から旦那さんと動物病院へ連れて行きます。今週は、このことがあり投稿する気になれず😭一軒隣のお家にいるとわかり少し落ち着いて皆さんの投稿を見るだけでした。 今度のことでは娘が迷子札やマイクロチップをしてくれてたのが、ものすごく助かりました。うちの猫さまたちはまだ出来てないので検討するつもりです。そして不幸中の幸いでご近所さんといろいろお話し出来るようになりました。ちなみにお隣さんはシュナイダー?のワンちゃんがおられます。 動物に優しいご近所さんで良かったです😂

いいね数:32コメント数:134日