Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

AquaX ペットのお手入れスプレー | AquaX(アクアエックス)(その他ペット用品、生き物)を使ったクチコミ「抗菌マイスターさんの AquaXお手入れ…」

いいね数:6コメント数:0
更新日時:2020年12月01日

抗菌マイスターさんの
AquaXお手入れスプレーのモニター投稿です。
小春日和が続き、
今日も日向ぼっこ中の16歳シニア犬「ユキチ」に早速使わせて頂きました。

pH12の高機能イオン水に、アミノ酸配合のペットのお手入れスプレーです。
お散歩の後のお手入れにも便利そうです。
ありがとうございました😊

関連するクチコミ投稿

先日モニターに当たりました! 早速、試してみました! 家は、ウサギさんを2匹飼ってるので、ブラッシングや床の汚れ落としに使ってみました! ブラッシング前にウサギさんにスプレーしてやると、 フワフワになります。 香りも、気になる感じでもなく、ウサギさんも気にならないみたいです。 床の汚れも吹きかけてサッと取り除いてくれました。 汚れもブラッシングにも、使い易いです。

いいね数:8コメント数:03年以上

このクチコミで使われた商品

このクチコミを投稿したユーザー

歳を重ねる毎に「和」の物が好きになりました。 和モダンインテリア、和服、メイドインジャパン製品 良いものを愛着を持って使いたい。と思っています。 が、百均も大好きなんです。 特に消耗品や手芸用品は、百均パトロールして大人買い?してます。 お手軽ハンドメイドも楽しんです。 トイプードル2匹飼ってます。 最近のマイブームが、自家焙煎珈琲です。シンプルな焙煎キットを購入して、お家カフェも楽しんでます。 アナログ派の婆ですが、宜しくお願いします。

このクチコミをシェアしよう

このクチコミのキーワード

yukichi.wanwaさんの人気クチコミ