Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

AquaX ペットのお手入れスプレー | AquaX(アクアエックス)(その他ペット用品、生き物)を使ったクチコミ「AquaXペットのお手入れ用スプレーモニ…」

いいね数:6コメント数:0
更新日時:2020年11月30日

AquaXペットのお手入れ用スプレーモニターキャンペーンの商品を頂きました。さっそく使ってみました。まず顔周りからティシュに浸して拭きましたがなんかティシュが茶色っぽくなってる。汚れが落ちたのか。ブラッシングしてみました。サラサラになりました。コロナ禍の今アルコールが入っていない除菌スプレーは、ペットに最高です。

関連するクチコミ投稿

先日モニターに当たりました! 早速、試してみました! 家は、ウサギさんを2匹飼ってるので、ブラッシングや床の汚れ落としに使ってみました! ブラッシング前にウサギさんにスプレーしてやると、 フワフワになります。 香りも、気になる感じでもなく、ウサギさんも気にならないみたいです。 床の汚れも吹きかけてサッと取り除いてくれました。 汚れもブラッシングにも、使い易いです。

いいね数:8コメント数:03年以上

このクチコミで使われた商品

このクチコミを投稿したユーザー

最近レジン始めましたminneで販売しています。出来る限り作品のリクエストも受け付けます✨ちょこちょこ手作り大好きです❤トイプードル蘭仔とマックスを愛してます❤よろしくお願いします🙇いいね、たくさんありがとうございます🙇

このクチコミをシェアしよう

このクチコミのキーワード

みんみんどりらんこさんの人気クチコミ

アロマdeマスクモニターキャンペーン商品が届きました😄さっそく開けてみました…す、すごいいい香りぃ〜❤同梱されていたマスクに付けてみました。うん、気にならないサイズのワンポイント🎵おまけに可愛らしいイラスト❤そしてマスクを装着!良い香りぃ〜❤❤❤お買い物の最中もいい香りで癒やされました。ありがとうございます😄

いいね数:11コメント数:03年以上

ラムネ作品出来ました🎵シュワシュワキラキラ✨爽やか〜 携帯ストラップスマホリングになってます。リングを直接スマホやスマホケースに貼り付けるのに抵抗がある方いらっしゃいますよね、私もそうなんです。なので作って使ってます。 シンプルなので男の方も大丈夫かと🎵😁 ラムネのしずくピアスは、イヤリングにも出来ます😄minneで発売中でーす。 雨ばっかりでやっと晴れて久しぶりに公園散歩〜ふたりとも興奮しちゃって大変でした😅コロナまた増えてますね。気を付けましょう٩( ๑•̀o•́๑ )وおー!

いいね数:15コメント数:24年弱