Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

「手っ取り早く作業机の目の前を落ち着く空間…」

いいね数:7コメント数:0
更新日時:2020年11月14日

手っ取り早く作業机の目の前を落ち着く空間にしたいと100均でカラーボードとリメイクシート買って机の目の前の壁だけ作ってみました。カラーボードにリメイクシート…貼りにくかった😅空気しっかり抜けてません💦木目のおかげで目立ちにくいのが幸い。
あとは机と本立ても落ち着いた色に変えたいです。

ここ数週間の金ローのハリポタとファンタビのおかけでDiyしたい熱上がってます⸜(๑’ᵕ’๑)⸝

このフォトを投稿したユーザー

実家暮らし。 とてもお片付けが苦手。 少しずつ憧れの部屋に近づけるよう余裕がある時は試行錯誤してます。 アンティークだったりカントリーだったりゆめかわいい部分もあったり。自分の世界を上手く表現出来たらなぁと思ってます。

このフォトをシェアしよう

さっちゃんさんの人気フォト

何とかしたい!って思ってた机の収納なんとか出来上がりました! 初めは1段の幅広引き出しを!と思って作り始めましたがそのサイズの引き出し作りに悩み、上に出来る空間がもったいなく感じ始めてこの形になりました。引き出しサイズが少し変ですが😅私のクオリティだ!気にしない!ことにしてます。横の立てて収納する部分も統一感ある収納に変えたいところ。

いいね数:2コメント数:03年以上

100均の箱に100均のリメイクシートを貼って突発的にゴミ箱を作成してみました。 突発的なので入り口が曲がってますし、この箱自体がリメイクしようとして失敗してた物。捨てずに利用出来てよかったε-(´∀`; ) ビフォーアフターしたくて写真撮ったらビフォーが見事にゴミ山でお恥ずかしい…😓 ゴミ袋の代わりは色々あるよ!ってネット情報から、小さなゴミ用にお菓子などの袋を貯めてしまった結果がこれです。これは酷いな…💦 今回のゴミ箱を作る上で知ったのはダストボックスは和製英語だった!ってことですね。

いいね数:6コメント数:03年以上