Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

「キッズスペースもほんのりハロウィンに🎃 …」

いいね数:6コメント数:0
更新日時:2016年12月12日

キッズスペースもほんのりハロウィンに🎃
ランタンくんもフレークシールのメガネとおヒゲで仮装して☆

このフォトを投稿したユーザー

『作ること全て=DIY』をおしゃれに楽しく♥フレンチテイストなキッズインテリアや海外ウェディングの様なパーティデコレーションなどおしゃれなのに簡単に作れるものをLIMIAでご紹介できたらと思っています💕 DIY大好きな男の子ママです。ママとキッズの為の出張ワークショップサロンCOMO?を主宰しています。LIMIAさんよりお声がけいただきこちらでDIYのアイディアをご提案させていただくことになりました。 フレンチテイストのインテリアが大好きで前職ではインテリアの商品企画、バイヤーをしていました。 ワークショップでは旬のインテリアやおしゃれな雑貨が簡単に作れるオリジナルのレッスンを沢山企画しています。 小さなお子様がいてもおしゃれなものを作ってリフレッシュしたい💕そんなママ達に気軽に遊びに来ていただけるように、ワークショップではキッズスペースにおもちゃを沢山ご用意してお待ちしています😉世田谷区成城を中心に二子玉川、石神井などでもワークショップを開催しています!ワークショップのご案内はBlogをご覧くださいませ。

このフォトをシェアしよう

WorkShopSalonCOMO?さんの人気フォト

子供のかわいい写真を撮りたい人集まれ♡10/1成城ホールにて開催のママフェスではプロカメラマンに無料で撮影してもらえます!! お写真購入は帰宅してからオンライン上で確認して気に入ったものだけ購入できるので、撮って貰ったら買わなきゃ。。なんてプレッシャーはありません!L版1枚300円とプロの撮影なのにとってもリーズナブル♡ 他にも手形足形アートやデコパージュ、親子リンクリボンのワークショップやアクセサリーの販売など楽しいブースも沢山。 ぜひ遊びにきてくださいね。 入場無料です。 詳しくはプロフィール欄ブログをご覧下さい。

いいね数:1コメント数:07年以上