Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

やまと君/天ちゃん/保護猫/DAISO/猫グッズ ダイソーで見つけたペット用サングラス🕶 …

いいね数:20コメント数:2
更新日時:2020年09月19日

ダイソーで見つけたペット用サングラス🕶
やまと君と天ちゃんに試着してみましたが…
目の前が黒いと違和感で気持ち悪いみたいですね。
やまと君は「撮った?満足ですか?外していいですか?」的にちょっと我慢して頭ブンブンしてました💦
天ちゃんはかけた途端「やだやだやだやだ💦」って手で外そうとしてるところ(´д`;)
3枚目は、窓辺のキャットウォークにいるやまと君が、反対側の壁に綺麗に映ってたので✨

このフォトを投稿したユーザー

主人と私、人間2人と猫2匹、やまと君とてんちゃんの生活です。 お花と動物が好きで、DIYも以前から興味がありましたが、やまと君が我が家に来てから初心者ながら色んな物を作ってます。

このフォトへのコメント

ma.さんのプロフィール画像
ma.
素敵なシルエット💕
3年以上
38☆さんのプロフィール画像
38☆
> ma. さん こんばんは🌙 こんなに影に何も被らず撮れたのは初めてです♬ にゃんこの横顔って綺麗ですよね。
3年以上

このフォトをシェアしよう

このフォトのキーワード

38☆さんの人気フォト

やまと君、1年経ったのでワクチンうってきました。 去勢してから、約8ヵ月ぶりに病院に行ったので 先生に「やまと君…えっ⁈かなり大きくなりました?」って言われました😅 おっとりな性格は相変わらずで、病院ではいつも何事もスムーズでw ワクチンの注射もノーリアクション無表情でクリアしましたε-(´∀`; ) 2枚目: 寒くなってきたので、ヒーターをセットしました。寒がり天ちゃんよくここにいますw 3枚目: 天ちゃん…⁈ これも戯れてるうちなのかな(^◇^;)ここにもう先住だの上下関係は無いのかなw やまとくんが天ちゃんに猫キック炸裂してる事もあります💦

いいね数:29コメント数:144年以上