Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

キッチンDIY/キッチンカウンターDIY/ガルバリウム/天板/マスキングテープ/パイプ 一年前全くのDIY初心者で引っ越しをきっ…

いいね数:80コメント数:0
更新日時:2016年12月18日

一年前全くのDIY初心者で引っ越しをきっかけに部屋の中をDIY始めました。入居してから、まずキッチンをDIYしました。①キッチンカウンターを作成→いらない腰まである棚をタダでいただき、カウンター使用の大きさにカットしトースターや電子レンジ、炊飯器をおいてます。カウンターの表は、ガルバリウムを使用。
②カウンターの上を作成→カフェにあるような天上から吊るしてある棚にあこがれてましたが、賃貸のため穴を開けることができないため、パイプを使用し枠を作り工事現場にある足場用の板をカットし棚の台にし、ライトをつけても天上が明るくなるようにしました。パイプは黒に塗装。カウンターに天板をカットしてとりつけてます。③引き戸はマスキングテープで黒い扉に。
④システムキッチンの棚はシルバーにマスキングテープを貼って塗装。⑤窓には調味料ラックを作成。⑥カウンターのイスは、安く購入し緑に塗装。

このフォトを投稿したユーザー

賃貸をdiy後、新築しdiy始めます。

このフォトをシェアしよう

このフォトのキーワード

tarakoさんの人気フォト

・ やっとやっと完成した! クリスマスリース ・ 大好きなお花屋さんのクリスマスリースを見て作りたくなってから数ヶ月😂 ・ お花屋さんで トウガラシ🌶を買って、 ずーっと使い道のなかったIKEAのもみの木の葉?をぐるぐる回してリースに。 土台は、紙と紙紐で作りました。 ・ あとは、ダイソーで買った緑の園芸用の針金とグルーガンで飾り付けしました。 ・ 飾りは100均で買ったものと先程のトウガラシ🌶と以前買ったスワッグの一部を使用しました。

いいね数:5コメント数:05年以上