Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

感謝/贈り物 今日は、息子から思いがけない 贈り物があ…

いいね数:39コメント数:16
更新日時:2020年07月11日

今日は、息子から思いがけない
贈り物がありました。夫が亡くなってから
これと言った訳もないのに
涙する私を見てなのか息子から
思いがけないプレゼントをもらいました。
黙って手渡してくれて
嬉しいやら有難いやらでまた涙でした。
息子も私同様に辛くいる中だろうに
気遣ってくれた思いが、切なくなりました。
ありがとうの気持ちで載せさせてもらいます。

このフォトを投稿したユーザー

手作り大好きです。とは言ってもいっこうに上達しません~(*ノω<*) 100均アイデアやみなさんの投稿写真たのしんで見ています。 私も写真を投稿するのが楽しみになりました。 よろしくお願いします(๑´ㅂ`๑)

このフォトへのコメント

サクラマカロンさんのプロフィール画像
サクラマカロン
心優しい息子さんですね(*˘ᵕ˘*)**。どんな気持ちで選んでくれたんでしょうね⁉♡
4年弱
みいなさんのプロフィール画像
みいな
>サクラマカロン さん こんばんは💛 ありがとうございます。 男だから細かくは言わないんだなあ。 とおもいながら品々を眺めてしまいました。 さりげなさが嬉しかったです。
4年弱
サクラマカロンさんのプロフィール画像
サクラマカロン
>みいな さん さり気なくはぐっと来ますね♡
4年弱
みいなさんのプロフィール画像
みいな
>サクラマカロン さん そうなんですね。 思いがけないのって嬉しいですね。
4年弱
kazumi🌈さんのプロフィール画像
kazumi🌈
優しい息子さんですね
4年弱
ちぃさんのプロフィール画像
ちぃ
息子さんの優しい気持ちに( ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ) 多くを語らない息子さんの さり気ないプレゼントにグッと来ました(*´꒳`*)゚*.・♡ 嬉しいですね~🥰
4年弱
みいなさんのプロフィール画像
みいな
>kazumi🌈 さん おはようございます💛 おりにふれ、なにかと気遣ってくれて 嬉しく思います。夫を亡くした私と 父親を亡くした思いはそれぞれでしょうが 心の奥深くでは同じ思いなんだろうな、 と、フッとした瞬間に感じます。
4年弱
みいなさんのプロフィール画像
みいな
>ちぃ さん おはようございます💛 ありがとうございます💓💞 何も言わない分、悲しげを 感じられることがあります。 嬉しくても、悲しくても涙がこぼれてしまいます。 素直に ありがとう でした(*'ヮ'*)
4年弱
かんちゃんさんのプロフィール画像
かんちゃん
おはようございます とても優しさ溢れた贈り物です  言葉でなく、本……… 本はいいですよ😉何度も読み返して哀しんで…… 何十年たっても涙とともに哀しみはありますよ いつかふと笑みが出る日がきます🎶
4年弱
ちぃさんのプロフィール画像
ちぃ
> みいな さん 私もね悲しみの時に同じ事をしてもらった事を思い出して(ŏ﹏ŏ。) 歳とともにすぐ涙😆 フォローありがとうございます🙌🏻💕 嬉しいです🥰 よろしくお願いします(人 •͈ᴗ•͈)
4年弱
みいなさんのプロフィール画像
みいな
>かんちゃん さん こんにちは💛 ありがとうございます💓💞 本はなんどでも繰り返し読めますもんね(*'ヮ'*) 良い本に出会えると心が 強くなれる気がします。 泣いて過ごしても1日、笑っても、、。 おなじ1日なら笑っていられるのが 幸せといえますよね。
4年弱
みいなさんのプロフィール画像
みいな
>ちぃ さん こんにちは💛 ありがとうございます💓💞 こちらこそ、どうぞよろしくお願いします💛 歳とともにすぐに、、。 涙腺が弱くなってしまってます。 懐かしい思い出を大切にして いきたいですね💓💞
4年弱
ベティさんのプロフィール画像
ベティ
こんばんは☆。.:*・゜ とても優しい息子さんですね。みいなさんのこと、心配されてるんでしょうね。言葉では言わないけど、伝わりますね。息子さんが守ってくれますね(*´˘`*)
4年弱
みいなさんのプロフィール画像
みいな
>ベティ さん こんばんは💛 ありがとうございます💓💞息子は どちらかと言うと心配性なところが あるようです。 有難いけど可哀想な気もしたり 複雑な私です(><)(๑´ㅂ`๑)
4年弱
ひろさんのプロフィール画像
ひろ
こんにちは。 よいご子息様ですね。 きっとみいなさんご夫婦のお育て方が実を結んだのでしょうね。 宝物になりそうでしょうか……!?😊
4年弱
みいなさんのプロフィール画像
みいな
>ひろ さん ありがとうございます💓💞 男の子は優しいよ。と聞きますが 多分、女の子より言葉数が少ないから 優しく思えるのかなあ?といいつつ私は 娘がいないから勝手にそう思うのかも しれませんねっ(๑´ㅂ`๑) 素直に嬉しかったです💛 ほんと、宝物になりました。
4年弱

このフォトをシェアしよう

このフォトのキーワード

みいなさんの人気フォト

4月6日の土曜日、外出先で満開の桜を 見ることができました。 今年はいつもの年より遅い開花のせいか 待ってました❣️と言わんばかりに愛でて いらっしゃるようでした。 桜並木のそばには石垣があって、そこの 隙間からは黄色の たんぽぽ の花が仲間入りしていました(^-^)v 帰り道の上野公園の一角では、これから 植樹されると思われる大きな木の根っこが 横たわっていたので思わず📸カシャ。 多分桜かな?と思いながら公園のメイン広場へ。 まあ、そこは、人、人、人、、。 ラッシュ状態でした。皆さんがそれぞれ スマホなどを桜の花にむけているので 行き止まり状態💦前に進めましぇーん(˶ᐢᗜᐢ˶) ん〜。綺麗な桜を写したいのはわかるけど 何とかならないー?要領の悪い私は その場の桜を撮ることができませんでした(笑)

いいね数:31コメント数:109日

今月3月の思い出です。 いつになく忙しかった〜(笑) 月初めに懐かし方が9年ぶりに 訪ねて下さって感極まる再会になりました。 その後はいろんな用事が沢山あって カレンダーに記した予定がほぼ埋まりました。忙しい時って何故か重なりますね。 その用事も今日で一区切りになる3月ですε-(´∀`*)ホッ お土産に頂いた物の1分の思い出を📸。 食べ物も沢山頂いたのに📸に収める前に お腹に収まってしまいました(笑)

いいね数:22コメント数:023日