Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

ダイソン掃除機 昨日、ダイソンの掃除機買いました。初めて…

いいね数:8コメント数:9
更新日時:2020年06月22日

昨日、ダイソンの掃除機買いました。初めてのダイソンが我が家にきました。

抜け毛の季節でよく毛が抜けるうちのネコ様の毛をたくさん吸い取りたいと思いながら、掃除機を充電しているところです。

アイスコーヒーが美味しい💕早く充電おわらないかな^ - ^

このフォトを投稿したユーザー

生活やお部屋の参考になるアプリ、大好きでよく見ています。 毎日、フォローさせて頂いている方々のpicを見せて頂くのが、楽しい日課になっています。 猫、飼ってます。うさぎも飼いたいです。

このフォトへのコメント

kazさんのプロフィール画像
kaz
ぐんもーにヽ(*´∀`*)ノ いいなぁ…俺も欲しいけど高くて買えん(笑)
4年弱
ネコとウサギさんのプロフィール画像
ネコとウサギ
> kaz さん ぐんもーに^ - ^❣️ 国からの給付金がでるので、思い切って買いました✨ 主人のボーナスでフライングで買ってもらいました😄 あ、充電、終わってましたよ✨✨
4年弱
kazさんのプロフィール画像
kaz
>ネコとウサギ さん 羨ましいでやんす(*^^*)(笑)
4年弱
ネコとウサギさんのプロフィール画像
ネコとウサギ
今回はボーナス少なかったから渋られましたが、なんとか説得しました✌️
4年弱
ビビマリさんのプロフィール画像
ビビマリ
こんにちは🎵 猫の毛ってヘッドのローラーに絡まってすぐ動きが悪くなるし、絡まった毛を毎回取るのも大変だし、ダイソン興味ありです ぜひ使い心地教えて下さいね😃
4年弱
ネコとウサギさんのプロフィール画像
ネコとウサギ
> ビビマリ さん こんにちは😊 了解です✨ このダイソンの掃除機、ヘッドのローラーを取り外せるっていうことで期待して買いました。ドキドキ💓
4年弱
ネコとウサギさんのプロフィール画像
ネコとウサギ
> ビビマリ さん 掃除終わりました^ - ^ ネコ様の毛がフワフワと取れました💕 コードレスは初めてなので、身軽でした。 ヘッドのローラーには髪の毛しか絡まってなくて、ローラーだけを外せるからそれも簡単に取れました。 ネコ様の毛はずっと奥にふわふわとたまってました💕 うちのはスリムタイプなんですけど、私はこのくらいの軽さのものじゃないと掃除機かけにくいだろうなと思いました。 これは良いと思いますよ✨😊
4年弱
ビビマリさんのプロフィール画像
ビビマリ
>ネコとウサギ さん やっぱりダイソンはいいのかなぁ 最近レイコップのコードレスにしたんだけど、吸い込み口のローラーは外せるけどヘッドを転がす小さいローラーが外せなくて、そこに毛がからまっちゃうんです⤵️ 次はダイソン欲しいなぁ いつになるかわかんないけど f(^_^)
4年弱
ネコとウサギさんのプロフィール画像
ネコとウサギ
ぐんもーに^ - ^❣️ うちも高くてずっと遠くから眺めてました^^; 今回、国から給付金が出るので、フライングで主人のボーナスで、買ってしまいました😄 今回、ボーナス少なかったので、ありがとう💕な状況です。
4年弱

このフォトをシェアしよう

このフォトのキーワード

ネコとウサギさんの人気フォト

昨日、うちのネコの姉妹猫ちゃんが、虹の橋を渡ったと、うちのネコの生まれた家から連絡がありました。 私も悲しくて、たくさん泣きました。 うちのネコは、もっと悲しかったと思います。 狭い所にこもってしまいました。 この写真を、うちのネコの実家さんと、お互いのネコの写真を、送り合いました。 皆んな、元気だして。

いいね数:15コメント数:94年弱