Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

ベンガル/猫/日曜日/日向ぼっこ/おうち時間/ステイホーム 日曜日の過ごし方

いいね数:16コメント数:0
更新日時:2020年06月21日

日曜日の過ごし方

このフォトを投稿したユーザー

アンティーク、shabby chic、mid-centuryなものが大好きです。アメリカ テキサス州に長く住んでいました。日本のレトロとアメリカのジャンクを掛け合わせた世界が好きです。 海外出張、旅行時は必ず骨董市、蚤の市へ必ず出向くようにしています💕それが一番のストレス解消法。 世界中で掘り出し物という名のジャンクをあさっています!^_^ 高値でジャンクを買わされるてます。学習能力のなさ…(汗)

このフォトをシェアしよう

このフォトのキーワード

Kikita99さんの人気フォト

猫用入り口を作ってみました。 扉は分譲で購入の戸建てなので、既に付いていたものですが、扉の内側はベニヤ板部分の薄いところと、柱が入っているところがあるので、ベニヤ板板部分を狙ってノコギリで穴を開けます。私の場合、一辺だけ中の芯に当たってしまい穴を開けるのに非常に苦労しました。 猫ちゃんの足の長さを計算して猫用扉の高さを決めます。 猫用扉は市販のものを使いました。皆さんのレビューを参考にして一番無難なものを購入しましたが、大成功でした。これで猫が通る度に開ける必要がなくなり、快適です。

いいね数:14コメント数:04年弱