Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

ハンガー収納/洗面所収納/ある物を活用 ハンガーはやっぱりひっかけて収納がいい。…

いいね数:1コメント数:0
更新日時:2020年05月09日

ハンガーはやっぱりひっかけて収納がいい。
てことで、家にあった突っ張り棒使ってみたらサイズが合わない‼️
でも買うのめんどくさい。
なんとか斜めに収まった。笑笑
まぁこれはこれでなんか使いやすいからいっか。

このフォトを投稿したユーザー

4歳の子どものママです。 お仕事しながらお家を綺麗に保てるように、 しまいやすい、使いやすい、好きなものだけ目に入る部屋作りにしたくて気分が向いたら整理してます。

このフォトをシェアしよう

このフォトのキーワード

しふぉんさんの人気フォト

コンロ下収納は汚れやすいし考えものだった。 時間がある今のうちに防水シートを敷いた‼️ やりたかったことの一つ。嬉しい‼️ でもフライパンおいたら速攻シートがよごれ、、、😵😵 鍋敷を敷いてここだよーって住所を決めたら、 旦那さんも置いてくれるように。 私だけが料理するわけじゃないから、いつもきちんとフライパンも洗われるわけじゃない。 最下段に、油ポットも収納しちゃった‼️ そしたら直す時もまわりを拭いて直すから、綺麗に扱えるようになった‼️ それでも、極力苛々せず、気持ちよくスッキリ暮らせるようにしたいな。

いいね数:5コメント数:04年弱

シンク下収納3段の活用について。 シンク下って湿気とかあるから、基本シンクで使うものや多少の湿気があってもよいもの。 最下段には、ゴミ袋やゴム手袋、固めるテンプルとか換えのスポンジ 中段にはボウル関係、あと食器洗剤と手洗い洗剤は毎日拭いてここへしまう。 面倒に思えるけど、拭いてしまうから洗剤ボトルはいつも綺麗だし、漏れたこともない。とってもおすすめ♪ 上段には娘ちゃんの食器集合。 働いてるからちょっとでも自分でやってほしい。2歳くらいから自分で食器の準備はやってくれてます。 包丁も近くにあるけど大人しか抜けないようにロックしてるから問題なし。

いいね数:8コメント数:04年弱