Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

ご無沙汰しております/手作りマスク/久しぶりの投稿 久しぶりにコチラにきてみたら いま、この…

いいね数:17コメント数:7
更新日時:2020年04月15日

久しぶりにコチラにきてみたら
いま、このような情勢でも
食に、暮らしに、皆さんが自分らしく丁寧に穏やかに緩やかに、自分の生活を楽しんでいる様子に元気を貰いました。

この春、入園した3歳の孫くん
たった2日の登園以降、自宅待機となりました。
『早く行きたいなぁ』と心待ちにしている彼に作ったマスクです。

このフォトを投稿したユーザー

日常のこと…何気ないこと お台所 お庭ごと  お出かけごと

このフォトへのコメント

usakuruさんのプロフィール画像
usakuru
鯖ちゃ~ん❣️お久しぶり〜☺️ 私も最近リミア復活した🤣 お孫ちゃんそっかぁ〜💦 やっぱり皆大変よね〜😰 マスク!お孫ちゃんの為に作ってあげたのね🎶 (´ー`*)ウンウン!いい感じ~💕 私もマスク無くなった時用に作ってる…が☝️しかし、私の裁縫力の無さに家族は最終手段にしか使わないらしい😰 いいも〜ん!私が使うから!って言ってる~😅
4年
鯖さんのプロフィール画像
> usakuru さん わぉーっ!!はろはろー(●'∇')♪ usakuruちゃーんっ⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*゜ 久しぶりに来てみたんだよ~ そしたらね、皆偉いわ… こんな中でも、楽しく暮らしているのね。 『裁縫力の無さ』って 良く言うわ~usakuruちゃん、何でも上手じゃないのぉ 早く事態が終息して、通常の暮らしがしたいね。 普通でいいの、普通でいいのにね。 usakuruちゃん また、あっちでもお話しようね (୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ❤⃛
4年
usakuruさんのプロフィール画像
usakuru
> 鯖 さん そう!普通に暮らしたいよね😭 (´ー`*)ウンウン!話そ~🎶 ちなみに!キャンセルは完了したよ😭
4年
鯖さんのプロフィール画像
> usakuru さん usakuru🐰ちゃん おはよーっ(*>∇<)ノ コチラも 早々に予約していたホテルから 『営業休業』の連絡がありました。 致し方ないよね… 寂しいけど、テレビの彼らやDVD、YouTubeを観て元気出すしかないわ(笑)
4年
usakuruさんのプロフィール画像
usakuru
> 鯖 さん オハヨーヽ(*´∀`)ノ 2人とも同じ日に当選したらもしかして鯖ちゃんに会えるかも~とか思ってたの〜😊 ホテルの方が休業😱そうか💦💦 DVDあるのに思わずYouTubeの方のライブみちゃったよ(笑)
4年
鯖さんのプロフィール画像
いつか そんなことになったら 絶対絶対 逢いましょうね! じゃなくても、いつか お逢いしたいですヽ(^0^)ノ ピザが美味しそうだった… 私もこの週末は、何か作ろう!
4年
usakuruさんのプロフィール画像
usakuru
> 鯖 さん (´ー`*)ウンウン!何時になるかはわからないけど❣️ 会おうね~💕 我が家は今日、パン作ったよ〜🎶
4年

このフォトをシェアしよう

このフォトのキーワード

鯖さんの人気フォト

私には『青色』でした。 あの方とも、この方ともお揃いです。 体調が心配で 大丈夫かなと案じて ちょっと送ったホントに、なんでもないものだったのに… 私にも、こんなに沢山頂きました。 手袋は娘との争奪戦が繰り広げられ、私が勝ちました(笑) っていうか、私に贈られてきたんだよ!! 可愛いからと言って自分のものにしないでよね! ありがとう┏○ペコッ

いいね数:11コメント数:64年以上