Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

ビール/中野 中野のダイニングバー くるまり さんです…

いいね数:9コメント数:3
更新日時:2016年12月17日

中野のダイニングバー くるまり さんです。オムライスが有名ですが撮り忘れてました、、、

このフォトを投稿したユーザー

このフォトへのコメント

オムライス&ダイニングバー kurumariさんのプロフィール画像
オムライス&ダイニングバー kurumari
写真ありがとうございます。低温調理のローストビーフ(タリアータ仕立て)とローストポークは最近のイチオシです。今度新しくポルケッタ(イタリアの豚バラ肉のロースト)を出しますので機会がありましたら是非。夏バテ対策にはやっぱり豚肉が一番ですね。
7年以上
izumiさんのプロフィール画像
izumi
ぐぅぅ美味しそう!
7年以上
英二さんのプロフィール画像
英二
>オムライス&ダイニングバー kurumariさん いつもお世話になってます! >izumiさん 美味しいですよ!一度は行くべき!
7年以上

このフォトをシェアしよう

このフォトのキーワード

英二さんの人気フォト

シャープ ヘルシオホットクック、1人用サイズ型番KN-HW10Eで大根と鶏肉の煮物をつくりました。 大根と人参、鶏肉を適当に切って、醤油、みりん、出汁パックを入れあとは待つだけです。小食の方なら2食分が一度につくれます。 鶏肉の旨味が大根に染みて美味しかったです。 これまで2回使いましたが、サイズ的には一人暮らし向け。作り置きがしたい人や大食漢の方は通常サイズの方が良さそうです。レシピブックを眺める、目星をつける、買い出しする、という自炊の仕組み作りにはなるかな、と思いました。

いいね数:14コメント数:03年弱