Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

おうちカフェ ワッフルとバニラアイスにクリームラテ。 …

いいね数:8コメント数:0
更新日時:2020年04月03日

ワッフルとバニラアイスにクリームラテ。
甘い物は在宅仕事前にかかせません。

このフォトを投稿したユーザー

ホワイト×ブルーをテーマカラーにインテリアを楽しんでいます。 インテリアの他にもお家で過ごしやすくなるガジェットなども大好きで、積極的に取り入れています。 日々生活しやすい環境にするために収納、インテリアについて考える日々です。

このフォトをシェアしよう

このフォトのキーワード

しみずそらまめさんの人気フォト

子供にイタズラされない高さのあるテレビ台が欲しいと思いカラーボックスと天板の板にダイソーのリメイクシートを貼ってテレビ台をつくりました。 ただのカラーボックスよりも部屋に馴染みやすくて頑張ってリメイクした甲斐があったなと思います。 今はテレビを無くしてプロジェクターにしているためアクアリウムのディスプレイコーナーにしています。

いいね数:8コメント数:04年

キッチンの収納棚は見せる収納にしたいと考えてDIYしました。 元々レンジなどを置いている食器棚は上棚のついた食器棚でしたが、使いにくかったので思い切って棚を切断して取り除いています。 我が家は食器よりも家電や調理器具が多かったのでこの棚を取り付けてから物は多いですが更にスッキリ見せることができるようになりました。 ホワイトとブルーをベースにしたディスプレイスペースも兼ねているお気に入りのスペースです。

いいね数:7コメント数:04年

セリアで購入したトイレットペーパーホルダー用ステンレスフックです。 今までの補助便座を置く場所は市販の補助便座スタンドでした。 ただ補助便座スタンドと補助便座の相性が悪いようで…。知らない内に倒れていたり、掃除の際に持ち上げるのが手間だったりとプチストレスの解決方法を探していました。 そこでこのステンレスフックが大活躍してくれています。トイレットペーパーホルダーに引っ掛けるだけで簡単に補助便座置き場になってくれます。 ステンレスでとてもシンプルな見た目もお気に入りです。サッと取ってしまう時もサッと吊るしておけるのが嬉しいです。 なによりスタンドを購入するのに1000円近くかけましたが100円で買えるのが1番嬉しいです。

いいね数:1コメント数:04年

年末の大掃除だけでなく日頃から活躍しているのがアイリスオーヤマのスチームモップです。 年齢の低い年子兄弟がおり、食べこぼしが酷い我が家では必須アイテムです。 年末の大掃除には廊下や階段の汚れ浮かしにも使っています。フローリングなら場所を選ばず使えますし、洗濯しにくいラグやソファの除菌にも使用できます。 大掃除でサラサラのフローリングにして良い年越しを迎えたいと思います。

いいね数:2コメント数:04年以上

我が家のクリスマスはシンプルです。ホワイト×ブルーをテーマカラーにしたクリスマスツリーとスノーマンをシンプルに置くだけ。 シンプル過ぎるかもしれませんがクリスマス当日はツリーの下にクリスマスプレゼントを置くのでこの位控えめな方がゴチャつかずに見えます。 ツリーはイオン、オーナメントはIKEA、トップスターとNoelプレートはニトリの物です。どこの店などこだわらず気に入ったものを飾っています。

いいね数:7コメント数:04年以上